ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹も一緒にゆうえんち

何ヵ月ぶりにブログを1日お休みし、昨夜書こうとしたら
FC2のシステムがバグってずっとログインできなかったんです。
パソコンやネットってとても便利ですが
その反面とても弱いですよね。

~ 先日のお話

1m - コピー
お友達にお誘いいただいて、埼玉県にある西武園ゆうえんちにやってきました
私はこどもの頃来たことあるのかなぁ。どちらにしろ記憶にないです。
秋のシーズンだけわんこも一緒に入園できます

2m - コピー
遅く着いた我が家は急ぎ足で待ち合わせ場所に向かっております


3m - コピー
ジンギスカン&バーベキューのジンギ好きンに着きましたよー


4m - コピー
みなさん遅くなってごめんなさい
ご一緒させていただくのはメロディ&ミニーちゃん、
コータ&マールくん、モカ&ココアくんご家族のみなさんですー

5m - コピー
一緒のテーブルのメロミニちゃん、こんにちは


6m - コピー
ジンギスカン予約したら、ゆうえんちの入園料が無料になるといううれしい特典が


7m - コピー
食後、女性陣とシェルズはイベント会場へ。


8m - コピー
ここでわんこがリラックスするというミニコンサートを聴きにきました。


9m - コピー
ココアくん、モカママさんに抱っこされてお隣りですやすや


10m - コピー
モカくんと左隣りのマールくんもバギーインでまったりしています。


11m - コピー
その頃、パパさんたちは地上80mまで上がって景色を望める
ジャイロタワーに乗っていたようです

12m - コピー
私たちはわんこのかぶりものを被った演奏家たちのメロディを聴いています。


13m - コピー
私たちの席はずっと日陰でちょっと肌寒かったなー。


17m - コピー
ステージ奥の、このリアルなふわふわが気になって仕方ない


14m - コピー
私たちがいるゾーンに、
タカ夫が大好きな長門牧場のソフトクリームが売ってるよと連絡したら
パパさんたちもやってきました
長門牧場や東部湯の丸SAまで行かなくても食べられたのね。

15m - コピー
この日、ここから近くの入間基地で航空ショーが行われていたようで
上空をゴォーっとブルーインパルスが飛び交っておりました

16m - コピー
いいお天気になった秋空に綺麗に煙が見えました。
ヒーリングミュージックがブルーインパルスの音でかき消されることも
しばしばありましたね・・

18m - コピー
金曜ロードショーを観ていたら
私のそばにも小トトロが転がっていました 


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

関連記事
スポンサーサイト

| 埼玉県 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT