ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮装deハロウィンパーティー

3姉妹の相手をあまりできなかった日は、その夜に必ず後悔します。
今日はもっと3姉妹のそばに。

~ 先日のお話

1m - コピー
コータマールくんのお宅でコータくんの永遠のお兄ちゃん・ルートくんを囲んで
一緒にハロウィンパーティーナイト

2m - コピー
コーちゃんとマール坊かわいいベスト着用♪


3m - コピー
メロディちゃんとミニーちゃんかぼちゃのオレンジがお似合い姉妹♪


4m - コピー
モカくんとココアくんおしりにミッキーのかぼちゃ兄弟♪


5m - コピー
そしてひさしぶりにお出かけのアリスと


6m - コピー
3姉妹は魔女っこコスプレ・カノン
(集まったおともだちみんな、マナーと安心のためにおむつを着用しました

7m - コピー
最後にアンジュもち。おもちの衣装じゃなくて残念


8m - コピー
メンバー紹介がおわったところでかんぱーい
ハッピーハロウィーン♪

9m - コピー
こちらにおじゃまする前に、コストコでげっとしてきた大量のお寿司たち
(この日私はついにコストコ会員になりました

10m - コピー
桃酒一升瓶を4本買いしたあの日、最後の1本はこのパーティーのためでした


11m - コピー
クリームチーズとツナコーンのサラダ、マッシュポテト、先付、かぼちゃのスープは
コータマールママさんが作っておいてくださいました
どれも美味しかったですー

12m - コピー
大きなクッションでまったり寛ぐココアくんに詰め寄るおむつアリス


13m - コピー
いつも元気はつらつマール坊に挑む積極的アリスの姿も。


14m - コピー
ココアくんとマール坊がしばし無言の至近距離で見つめ合っていて面白かった


15m - コピー
人間はまったく仮装していないハロウィンパーティーはつづきます


つづく・・・

ランキングに参加しています。
この日あまり写真を撮ってもらえなかったカノンを
ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| おともだちワンちゃん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT