ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の花にかこまれて ~ 20日前のお話だけれど ~

20日ほど前のお話で、
アリスがヒート期に入る前日のおさんぽ風景が
お蔵入りになりそうだったのでここで放出。

1m - コピー
この日、アリスおひとりさんぽは普段あまり行かない公園へ。


2m - コピー
遊具があるゾーンは親子連れで賑わっていますが、
それ以外は人もわんこもあまりいない公園でのんびりした時間が流れています

3m - コピー
お花が咲いていました


4m - コピー
キバナコスモスが見頃です


5m - コピー
ここの公園は大通りと線路が近いため、
新幹線・電車・バス・車の音でなかなかの騒音なのです。
なので3姉妹はちょっと苦手。ご近所なのですが年に数回しか来ません。

6m - コピー
紅葉シーズンは綺麗なこの場所も、まだまだ色づきません。


7m - コピー
いつものおさんぽ道に戻ってきて一安心のアリス


8m - コピー
いつももうちょっと伸びた草を刈ってほしいと思っている芝生公園、
ひさしぶりに来ました

9m - コピー
おさんぽ道にもキバナコスモス



10m - コピー
これは昨夜の写真です
ヒート中だけアンジュにお姉ちゃん風を吹かせるアリスです。
アンジュは強いコなので、アリスの気の済むまで黙ってやられてあげています

11m - コピー
テーブルの席につくと必ず隣りに座ってくるカノンでまた明日です

おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT