ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスとアリス

きのうは雨降りだったのでお家の中で大人しくしていた3姉妹。
そしてなかなか肌寒かったですよねー。

1m - コピー
1ヵ月ほど前だったか・・ こんなものを買いました


2mm - コピー
不思議の国のアリスのブック型クッションー


3m - コピー
クッション性があるかといったらかなり微妙なのですが
”ALICE”でデザインも可愛くて一目惚れ

4m - コピー
開くとちゃんと絵本になっていますー


5m - コピー
我が家のアリスの名はこの不思議の国のアリスからとったもので、
特にストーリーが好きなわけではないのですが(むしろちょっとニガテ)、
”アリス”という響きが可愛いなと思っていて、何年も前から
「シェルティを迎えたら絶対アリスって名前にするんだ」と決めていたのです。

6m - コピー
かといって不思議の国のアリスグッズを集めているわけではないのですが


7m - コピー
これはとっても可愛かったので即購入ー♡


8m - コピー
これこれ、乗らないでおくれー


9m - コピー
アンジュはディズニーの名前の子じゃないからねおもちだし。


10m - コピー
カノンもないよーごめんよー


11m - コピー
”おもちinワンダーランド”か・・ あるかなぁ


おしまい

ランキングに参加しています。
おもちなアンジュをポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  
関連記事
スポンサーサイト

| お買いもの | 03:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT