ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日2回のお楽しみ

今日は短いですー。
アリスのヒートに合わせて私もちょっと休憩。

~ きのうの3姉妹 ~

1m - コピー
1日に2回ほど勃発する、3姉妹わんプロ開催ちゅう
この回はアリスカノン軍vsアンジュ。
下になってやられているアンジュはカメラ目線で余裕の笑みを浮かべています

2m - コピー
はむはむ口を開けて身体に当てているだけです
力加減もこうして身を持って覚えていきますね。

3m - コピー
毎回微笑ましく見守っています。
わんこ同士でしか遊べない遊び方~

4m - コピー
いつのまにかアリスは離脱。私の足元に。
カノンとアンジュは昨日はしばらく追いかけっこして走り回っていました

5m - コピー
楽しそうでなにより
遊び相手がそばにいるって幸せだね


おしまい

ランキングに参加しています。
お姉ちゃんも妹もいて幸せなカノンをポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT