ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっぷうこわい

今日は東京 猛烈に風が強い1日でした
3姉妹のおさんぽ大丈夫でしょうか・・

①どよーん
全然大丈夫じゃなかったっ 行く前からっ

その割には首輪をつけたら
ひとりで玄関に降りて待っていたアリス



さてさて今日は3人一緒におさんぽ
アンジュも落ち着いて歩けるように 芝生のある公園へ直行
②アンジュ miini
さぁ ポーズを決めてごらん

③おねえちゃんみてみて mini
見せびらかしてる・・


今日は本当に風が強い
④とばされそう mini
アンジュは吹き飛ばされそうです


止まりました
⑤ピタッ mini
風ニモマケズ


⑥どお? mini
ショードッグみたいだね!
ポメラニアン部門の


⑦もういいかな mini
うんいいよ
風めっちゃ強いし


⑧オロオロ mini
カノンはただでさえ只今お外コワコワなのに
突風にビビりまくって落ち着きゼロ
どうにかならんかね

⑨もうかえろうよ mini
うーん、そうだね
風 猛烈に吹いてるから帰ろっか

⑩かえるって♪ mini
うれしそうな姉妹たち


一方アンジュは
⑪ちょっとなれてきた mini
私の脚元で安全ゾーン確保


あら
⑫耳セットとれてきた mini
アンジュは耳セット中です
真ん中のリボンは耳を寄せているテープを隠すため

アリスとカノンは米国製の耳セットOKのボンドでやってきたため
王道のユートクバン耳セットに苦戦中
2週間ぐらいもってくれるとうれしいんだけどな~


⑬さぁかえりましょう mini
帰るとわかったら いきなり表情がイキイキと




今日はアンジュが主役の日だったね

Ange byebye


つづく・・・


3姉妹をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 19:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アリスちゃんのどよんどよんぶり…(笑)
アンジュちゃんはだいぶしっかりさんかな?
アクティブにしてるアンジュちゃんを知らなかったので
新鮮です(´∇`)
風の強い日は飛んでくる落ち葉やら
ファミレスののぼりの激しいはためきやらで
まるもビクビク。
私は風で飛ばされるゴミが目に入るから泣きっ放しw
風の強い日は散歩にむかないですねぇ~。

| ふるる | 2013/12/14 11:53 | URL |

カノンちゃん、怖がりさんなのですね。

ウチの兄弟(姉妹)は、お外大好き!!
ランなんて、大大大好きです。

ベベは、丁度3歳。ショップからの子ですが、
もともとフレンドリーでおよそのワンコと
遊ぶの大好きです。

キャンは、6ケ月です。キャンは、アニマルプロテクションという保護団体さんからきました。
預かりさんのお家で、たくさんのワンコと暮らしていたせいか、社会性が身についていて、あまり、手がかかりません。

いつの日か、アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃんと
ご対面できるかもですね。

| テク | 2013/12/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

ふるるさま

アリスの玄関でのどんよりっぷりは爆笑ものでした
でもちゃんと玄関にいるという 笑

アンジュはとってもアクティブですよ!
家の中をぴょんぴょん跳ねています

まるちゃんと同じく
飛んでくる葉っぱ、お店ののぼりのはためき
すべてに3姉妹が一斉にビクビクしています
いつか克服する日が来るのでしょうか・・
アリスなんてパピーの頃から変わっていませんが・・i-241

風の強い日、私もコンタクトなので本当につらいです
3姉妹もいつにも増してビビっていて
はやく帰りたい!とリードを強くひっぱるので
あきらめて早めに退散します
そんな日に無理に行っても怖がりは治らない気もするので・・

おさんぽの悩みはつきません・・

| Alice mum | 2013/12/14 17:26 | URL |

テクさま

ベベちゃんとキャンちゃんは
おそと大好きなんですね
とてもうらやましいです

3姉妹、ドッグランは好きなんです

ベベちゃん、つい先日お誕生日だったのですね
おめでとうございますi-189
元気でお誕生日を迎え
お祝いできることはとても幸せなことですねi-228

| Alice mum | 2013/12/14 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT