ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の気配 ~ アリスのアンニュイな一日 ~

このごろ朝起きると首が痛いです。
目覚めのわるさったら・・

~ きのうのお話

1m- コピー
カノン、おさんぽ行こうー


2m - コピー
うちの3姉妹はおさんぽを催促するということはありません。
むしろ行くんだなと察すると逃げようとします。
外に出たら出たで楽しそうなのですがね。

3m - コピー
そうでしょそうでしょ、いいお天気でしょー


4m - コピー
秋にもこうして色とりどりのお花が咲くのですね
雲一つなく空が澄んでいます。

5m - コピー
今日もわんこがいない時間帯のおさんぽ。


6m - コピー
カノンとアンジュふたりだと、
狭いおさんぽ道を後ろから歩いてくる人の気配にビビりながらのおさんぽです・・

7m - コピー
アリスが一緒だと前へ前へ行くんだけどなぁ。


8m - コピー
3姉妹のご近所さんぽ道は、途中にわんこOKのカフェがあるわけでもなく


9m - コピー
広ーい公園やランがあるわけでもなく
のんびり過ごせる砂浜があるわけでもない、

10m - コピー
立ち止まることなくただひたすら歩くのみです


11m - コピー
おさんぽ途中に立ち寄れるカフェがあったら楽しいのになぁ。


12m - コピー
どんぐりが落ちていました


13m - コピー
秋の気配です
アンニュイなのはヒート中のアリス。

14m - コピー
百日草・・かなぁ


15m - コピー
半分枯れちゃってるけど、一応笑顔で


16m - コピー
アリスただいまー


17m - コピー
今日はおさんぽお休みアリス。


18m - コピー
窓からお外を眺めるアンニュイアリス。


19m - コピー
女の子だなぁ、、としみじみ。
もう少しの間のんびりしていようね


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  
関連記事

| おさんぽ | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT