ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりでできるもん

年末に向けてやることがいっぱいの季節になってきました
あぁ・・・ひとつひとつこなしていかなければ

~ 前回のつづき

1m - コピー
メロミニちゃんと串カツ田中来ている私たち。
ヒートなアリスと、お付き合いのカノンはお家でお留守番です

2m - コピー
串カツをおなかいっぱい食べたメロミニパパママさんとタカ夫と私は
デザートに自分で作るソフトアイスに挑戦しました。250円也。
まずはタカ夫から。

3m - コピー
崩壊まであと少しのところで何とか持ちこたえたタカ夫ソフト


4m - コピー
つづいてメロミニパパさん。
宇治抹茶ソフトが崩壊の危機にっ

5m - コピー
席に戻ってくる途中で崩壊~


6m - コピー
最後に私がラムネで挑戦だっ


7m - コピー
先っぽに行くまでなくなっちゃったけれど
なんとか崩壊せずにできましたー 慣れないと難しいね!

8m - コピー
子ライオンのようなアンジュ
重いのでタカ夫に託しました。

9m - コピー
ごちそうさまをしてちょっとおさんぽです。
ミニーちゃんはパパさんと車に行ったので
メロディちゃんと一緒に歩いてもらいます

10m - コピー
アリカノがいないから歩かないかなーと思っていましたが
メロディちゃんと一緒に夜道を歩いています

11m - コピー
繁華街とかアンジュは苦手なのですが、思いのほかがんばって歩いています


12m - コピー
ドキドキ。いつこわくて座り込むかドキドキ


13m - コピー
メロディちゃん・・・それアンジュ・・ミニーちゃんじゃないよ


14m - コピー
アンジュ、お姉ちゃんが一緒じゃなくてもがんばれたね。
メロディちゃん、そばにいてくれてありがとう

おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT