ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュだけ連れてメロミニちゃんと串カツナイト

遅い更新となりましたー

~ 昨夜のお話

1m - コピー
アリスヒート中につき、カノンをおともに置いて
アンジュだけ連れてメロディ&ミニーちゃんご家族と夜ごはんを食べてきました。
店内一部の席わんこOKの串カツ田中

2m - コピー
タカ夫も仕事から帰ってきてすぐに参加。


3m - コピー
メロディちゃん


4m - コピー
ミニーちゃん


5m - コピー
一品料理いっぱいオーダー。


6m - コピー
串カツもいっぱい


7m - コピー
そんな中、異彩を放つハーシーズのチョコレートシロップが


8m - コピー
新たに”バナナ”というメニューができていました
・・うん、悪くない。

9m - コピー
こちらも新メニューかな?
”クッキー&クリーム”という名のオレオが串カツに
なかなかチャレンジャーな串カツ田中。

短いけれど次回につづきます

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT