ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰にも会わない3姉妹さんぽ

きのう、アリスとおさんぽの後にカノン&アンジュとおさんぽに行ったのですが、
この2回目のおさんぽの時に、洋服を裏返しに着ていることに気づきました
誰も気づいていませんように・・

~ きのうのお話

1m - コピー
ヒート中のアリス、ササッとご近所さんぽです。


2m - コピー
アリスはヒート中も特に普段と変わりなく元気です。
だるそうにもならず食欲不振にもなりません

3m - コピー
おさんぽ道の楓の葉はまだまだ緑色。
綺麗に紅葉するのはいつかな。

4m - コピー
アリスのお出かけもまだ先のこと。
おさんぽも公園は避け、他のわんちゃんのおさんぽ時間には行きません。

5m - コピー
さてつづいてカノンとアンジュのおさんぽです


6m - コピー
カノーン


7m - コピー
カノンはおさんぽ中もこうしてニコニコ顔を見上げてくれます
アリスとアンジュは屋外の音に超敏感になっているのでチラ見です

8m - コピー
慎重にいろいろな物音に神経を使っているアンジュもち。


9m - コピー
相変わらず工事中ばかりのご近所・・


10m - コピー
そうだね、ママもそういうところのおさんぽがいいー


11m - コピー
ここ最近、ご近所さんぽは他のわんちゃんがおさんぽしていない時間に行くので
最初から最後まで誰にも会わないことがしばしばです。

12m - コピー
ソファで寛ぎ3姉妹。
なぜか一番アンジュがエラそう


おしまい

ランキングに参加しています。
にっこりカノンを応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事

| おさんぽ | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT