ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び入り参加のアネア撮影会

昨日かかりつけの病院に行って
毎年春の花粉症時期に飲んでいる薬と同じものをもらってきました
そしてついでに何年かぶりにインフルエンザワクチンを打ってきました
賛否両論ありますよね。ワクチン接種。
結局のところ素人の私には正解はわからず。とりあえず今年は何となく打っておきました。

~ 前回のつづき

1m - コピー
わんわんカーニバルを後にして、お友達のみなさんと一緒に車で15分ほど走らせ、
anea cafe 学芸大学にやって来ました

2m - コピー
我が家は2回目の訪問です。


3m - コピー
もうランチ時ではないのになかなかの満員御礼っぷりです。


4m - コピー
たまたま写真撮影会をやっていたので、みなさんで参加しました♪
お店の小さな一角がシックなハロウィン仕様になっていて、お姉さんが撮影してくれます。
私は後ろからその撮影風景を撮影それが

5m - コピー
コーちゃんとマール坊♡


6m - コピー
モカくんとココアくん♡


7m - コピー
メロちゃんとミニーちゃん♡


8m - コピー
最後にカノンとアンジュです。
おねえさんのカメラに視線を向けさせなければ

9m - コピー
ほぼハロウィン感なし そして笑顔なし


10m - コピー
そして撮ってもらった中から2枚選び(3枚目以降は別料金)、
プリントアウトして席まで持ってきてくださいました。
これがおねえさんに撮ってもらったみんなの思い出ショットたち
なかなかの至近距離で背景がみんなほとんど写っていませんでした

この日ヒート中でお留守番だった我が家のアリス。
やっぱり3姉妹で撮りたかった私はわんこ無しでセットだけを1枚撮らせてもらって・・

11m - コピー
そこにパソコンで3姉妹を合成して記念ショット♡
やっぱり3人一緒がいいね


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT