ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたたび引き寄せられる

半年周期できっちりヒートがやってくる長女アリス。
ただいま予定通りヒート期に入っています。
きのうはアリスはお留守番で、駒沢公園わんわんカーニバルへお出かけしてきました。
3姉妹一緒じゃなくてきのうはずっと寂しかったけれど、
アリス、お留守番ありがとう

~ 先週のお話 ~

1m - コピー
そんなアリスがヒート期に入る前、
またまた埼玉県のミッシェルガーデンに遊びに行きました

2m - コピー
ちょうどタッチの差でランに入っていったこの子たちは!
二週間前にも偶然ミッシェルでお会いした、
サンちゃんレインくん姉弟ですーまたまた偶然ー!

3m - コピー
サンちゃんとアリス♡
思いがけずまたすぐに会えてとってもうれしいよー

4m - コピー
わーいわーい
もうすっかりサンちゃんと馴染むアリスとカノン

5m - コピー
そこにシャイボーイ・レインくんが突入


6m - コピー
アリスがロックオン


7m - コピー
サンちゃんと一緒にダブルロックオン


8m - コピー
サンちゃんとアリスがのびやかに走るレインくんを追いかけます


9m - コピー
女子は強し、ですねレインくん~


10m - コピー
そこで我が家のピンクサッカーボール登場
カノンのわくわくがとまらない

11m - コピー
カノンは本当にボール遊びが好きだねぇ


12m - コピー
ころころアンジュもボール遊びが大好き。
今日もおもしろジャンプが冴えています

13m - コピー
楽しそうです


14m - コピー
5人で遊んでいたランにお客さんが


15m - コピー
トリミングを終えてお迎えが来たトイプーくんに、
やっと男仲間ができたと喜ぶレインくん
アンジュもそーっと近づきごあいさつ

16m - コピー
それでもふたたびサンアリスに追いかけられる
男はつらいね、レインくん

17m - コピー
カノンも後ろから一緒に走ってましたー


18m - コピー
平和に遊ぶサンレイン姉弟と3姉妹


19m - コピー
サンちゃんだったら4姉妹でも育てられそう


20m - コピー
サンちゃんもレインくんも優しいから、
ちょっと引っ込み思案なアンジュも一緒に遊べてうれしいね感謝

21m - コピー
お店のおねえさんがブログ用の写真を撮りにいらしたので
5人で並ぼうとしている時の図で今日はおしまい。

次回につづきます

ランキングに参加しています。
コロコロだけどがんばるアンジュの写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・埼玉県 | 13:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまたお世話になりました!!
アリスちゃん、サンレインと一緒にたくさん走ってくれましたね♪
カノンちゃん、アンジュちゃんはボール遊びが好きなんですね。
ジャンプが上手!
サンもボール大好きなんです。3姉妹ちゃんと一緒に遊べて嬉しい様子が伝わってきます。
楽しい時間をありがとうございました(^^)/

| サンレインママ | 2016/10/17 21:15 | URL |

またまた有り難うございました(*^_^*)

こんばんは!サンレインパパの方です(笑)
先日はまたまたどうも有り難うございましたm(_ _)m
サンもレインも本当にお世話になりました(^^♪
特にサンはパパさんに遊んでもらうのが大好きみたいで、再びご一緒させて頂いてすごく嬉しい様子でした(*^_^*)
しかも、素敵な写真をたくさん撮ってもらえて、いつの間に撮っていたんだろうと驚くばかりです!さすがですね!!
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します(^O^)/

| サンレインパパ | 2016/10/17 21:28 | URL |

サンレインママさま

お返事遅くなりまして申し訳ありませんi-201
コメントありがとうございます。

先日は!またも偶然にサンレインちゃんとお会いできましたー♡
前回おふたりともうちの子たちととても仲良く遊んでくれたので
時間を空けずに再びお会いできて、とってもうれしかったですi-237

もう暗くなってしまってあまり写真が撮れなかったのですが
今回はサンちゃんも一緒にボール遊びを上手にしてくれましたi-189
もう勝手に3姉妹のマブダチと思っているので(笑
ぜひまた遊んでくださいませーi-189
ありがとうございました!

| Alice mum | 2016/10/23 02:58 | URL |

サンレインパパさま

お返事遅くなりまして申し訳ありませんi-183
コメントありがとうございます。

ふたたび、そしてタイミングも一緒のミッシェル
とってもびっくり&うれしかったですーi-189
今回もサンちゃん、レインくんおふたりともに
3姉妹となかよく遊んでくれて感謝しております。

レインくんはサンちゃんと追いかけっこ好きなのに
3姉妹がいて思いっきりできなくてごめんねi-241
そしてサンちゃんとともにアリスも追いかけてしまって
おこらずに付き合ってくれたレインくん、紳士でした・・♡
どうもありがとうi-228
これに懲りずにどうぞまた3姉妹と遊んでやってください。

またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!

| Alice mum | 2016/10/23 03:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT