fc2ブログ

ちっちゃなシェルティ3姉妹+アリスベビーの家族日記

小柄で穏やかなアリス・カノン・アンジュにアリスベビー・ショパンとナイトも加わって5頭家族に☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらっと葉山へ ~ 葉山の海と3姉妹 ~

きのうはとても涼しくて、近いのにふだんあまり行かない公園へ
おさんぽに行きました
秋の花も咲いていなければ、まだ全然紅葉もしていませんでした

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
葉山に来ている3姉妹。


2m - コピー
葉山公園から砂浜を進んで、葉山御用邸の前の岬っぽい場所に佇んでいます。


3m - コピー
この日は曇ってはいましたが涼しくて、まったく風がなくて
とーってもいい感じの日だったんです。

4m - コピー
3姉妹とこうして海を眺めながらのんびりできて幸せな時間


5m - コピー
私から見た3姉妹。


6m - コピー
葉山の海、気持ちいいねー


7m - コピー
アリスが一番私のそばにいましたー


8m - コピー
あははー


9m - コピー
私たちだけの貸し切りでした♡


10m - コピー
タカ夫と交代したら、奥の岩場に全員が赤い服着た家族来た・・


11m - コピー
岩場から、バックに葉山御用邸。


12m - コピー
あっ タカ夫に託した私の3姉妹おやつ缶がっ


13m - コピー
おむすびコロリン的に転がってきたー
キャッチできてよかったよー私のお気に入りのおやつ缶

14m - コピー
パパはおっちょこちょいねー


15m - コピー
葉山の海バックにちょっと走ろうよー


16m - コピー
涼しくて気持ちいいねー


17m - コピー
ここがお家から歩いてこられる場所だったら毎日来たいねー


18m - コピー
アンころもちのジャンプも絶好調


19m - コピー
この日ランには行けなかったけれど、芝生で気持ちよく走れました


20m - コピー
日が落ちてきてとても綺麗・・


21m - コピー
新しくお気に入りの場所、できました


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事

| 神奈川県 | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT