ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すばるくん、いらっしゃい

今日は10月10日、体育の日。
やっぱりこの日じゃなくちゃね

この週末は3姉妹地方、安定しないお天気でした。
今日は大丈夫そうですね

1m - コピー
先日、ご近所ビションのすばるくん&ママのまめ子さん
我が家にいらっしゃいました

2m - コピー
アリスは室内ですばるくんに会うととってもテンションがあがります。


2mn - コピー
しばしすばる&アリスで追いかけっこ
カノンとアンジュは逃げ惑う

3m - コピー
まめ子さんにさつまいもをもらうみんな
もう3姉妹もまめ子さんとは何度も会っているので大丈夫。

4m - コピー
この日は以前記事にも書いた、
桃の果肉ゴロゴロの美味お酒を一緒に昼間から飲む会でした
ふたりで一升瓶~(全部は飲まなかったけれど)

5m - コピー
まめ子さんがお家で旦那様のじゃが男さんと作ってきてくださった鶏肉すてきサラダや、
私がちょちょいと作ったおつまみやフルーツを並べて桃酒を飲む。

6m - コピー
我が家に3姉妹以外のわんこが居るのは初めてです。
なんだか不思議な気分

7m - コピー
きのこの醤油バターソテー越しのすばる氏


8m - コピー
お外が暗くなってきました。


9m - コピー
かわいくスリングに入ってすばる氏、お帰りです
この日あまり写真撮っていませんでした
何のお構いもできませんでしたが、
まめ子さん&すばるくんありがとうございました

おしまい

ランキングに参加しています。
アンジュの写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| おともだちワンちゃん | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その節はお邪魔しちゃって
ガッツリご馳走様になりました~i-178

すばるが大きな粗相をしなくて本当によかった~i-229
いつもブログで拝見しているその風景にすばるがいるって、
ヘンな感じがします(笑)

色々な心遣いやおもてなし、ありがとうございました~!
おつまみ、すっごく美味しかったよ~んi-233

アリスちゃんカノンちゃんアンジュちゃん、
またすばると遊んでね~!

| えだ山まめ子 | 2016/10/10 17:28 | URL |

えだ山まめ子さま

こんばんは♪ コメントありがとうございますi-179

いえいえいえいえ
こちらこそ先日はありがとうございましたー☆
何のおもてなしお洒落メニューもなく(涙
フルーツもう少し買ってあったのですが
おなかいっぱいで出しきれませんでした・・i-183

アリスがはしゃいで失礼しましたi-229
なぜ室内限定ですばるくんだけにあんなにテンションが上がるのかナゾです。

おいしい鶏ささみちゃんを作ってくださったじゃが男さんにも
どうぞよろしくお伝えくださいませi-228

| Alice mum | 2016/10/12 01:48 | URL |

こんにちは〜ご無沙汰しています^ ^

まめ子さんから、桃のお酒のおすそ分けをいただきました。
期待通り、とっても美味しかったです‼︎
私が見つけてのとは、全然違いましたよ…
ありがとうございました。(^_-)ごちそうさまでした。

またあのお店に、行きたいですね〜🎶
来年の桃の季節?(笑)

| モクマム | 2016/10/28 12:34 | URL |

モクマムさま

こんにちは、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございますi-189

桃のお酒、モクマムさんも召し上がったのですね!
日本酒バーお料理も美味しかったですよね。
桃とモッツァレラチーズもとっても美味しかったですよねー♪
またご一緒しましょうーi-179

| Alice mum | 2016/10/29 16:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT