ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はみがきじょうずかな

昨日が雨でしたー
天気予報1日ずれましたー

~ 昨夜の3姉妹

1mini_2014032802494233a.jpg
歯ブラシ、マウススプレーなど
歯みがきグッズは何種類か買いましたが
結局一番嫌がらない
歯みがきシート+ポトリと歯に垂らす液体はみがき
・・でおさまっている3姉妹です


2mini_201403280249441b8.jpg
アンジュはもっと小さい頃
口の中を触られるのを嫌がる傾向にありましたが
今ではそんなに嫌がらずふきふきさせてくれます


3mini_20140328024945918.jpg
あはははは-
歯みがき大事だからねー



4mii.jpg
アンジュのお口は小さいのぅ
よくがんばりました


5mini_2014032802494864e.jpg
もしかしてじゃなくてもやるよっ
アリスは歯みがきがあまり好きではありません



6mini_2014032802571363a.jpg
つづいてカノン
カノンは初めてのときから嫌がらず
ちゃんとお口を開けてくれたね
奥歯の裏まで届きます


7mini_20140328025714b00.jpg
そうだねカノンはいいこだね
ちゃんと歯みがきできるもんね



8mini_20140328025715f74.jpg
最後に液体はみがき"デンタルももちゃん"を左右の奥歯に
1滴ずつ垂らしています



さぁ お待ちかねのアリスだよー
9mini_20140328025717a57.jpg
アリスはパピーの頃から
口の中を触られるのはなんてことないのですが
歯みがきがキモチワルイようで少し嫌がります



10mini_20140328025719d49.jpg
痛くないように嫌がらないように
少しずつ優しくしているんだけどな
とってもガマンしているオーラがひしひしと伝わってきます



11mini_20140328030452c2e.jpg
最後のももちゃんは大好きで
たぶん このためにがんばっているのかも




12mini_2014032803045490a.jpg

はい 今日もみんながんばりましたー



つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/108-b582a445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT