ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また遊んでね ~ サンちゃんレインくんと一緒に ~

台風が来ているのでただいま外がすごい強風です
明朝、ベランダがすごそう・・

~ 前回のつづき

1m - コピー
ミッシェルガーデンに来ている3姉妹。
シェル友さんのサンちゃん&レインくん姉弟とランで遊んでいますよ

2m - コピー
アンジュの左はサンちゃんですアリスは後ろ。


3m - コピー
くっついて遊んでいるサンちゃんとアリス
後ろ姿も似ています

4m - コピー
サンちゃんは上手に遊べてとってもフレンドリーなんだねー


5m - コピー
ランにいた違う子のパパさんにくっついて走るふたり


6m - コピー
このパパさんのおうちの子は一緒に走ってくれないらしく、
サンちゃんとアリスがくっついて走ってくれて新鮮だと遊んでくださいました

7m - コピー
もはや4姉妹のように溶け込むサンちゃん
身体の大きさもちょうどいいね!

8m - コピー
アリスの代わりにカノン&アンジュと3姉妹ごっこ
サンちゃんが3姉妹とずっと一緒に遊んでくれて、タカ夫も私もうれしかったです

9m - コピー
アリスだけこっち向いてたー


10m - コピー
パパっ子レインくんはずっとパパさんのそばにいます
かわいいわー

11m - コピー
アンジュは私のそばにいたい気持ち半分、みんなと一緒に遊びたい気持ち半分


12m - コピー
タカ夫が3人と走り出すと


13m - コピー
アンジュもつつつ・・と輪の中に


14m - コピー
4人でタカ夫を追いかけ始めました


15m - コピー
そして我に返るアンジュ


16m - コピー
そのまま遊ぶかな?


17m - コピー
やっぱり引き返してきたー


18m - コピー
お帰りアンジュー


19m - コピー
アリス4歳、サンちゃん3歳。
サンちゃんはカノンとアンジュと同級生

20m - コピー
カノン、よかったねー
みんなで上手に遊べて楽しかったねー

21m - コピー
暗くなったのでそろそろ帰ります
灯りの下で最後にサンちゃん&レインくんと一緒に集合ショット

サンちゃん、レインくん、パパさん
ひさしぶりにお会いできて、3姉妹となかよく遊んでくださってありがとうございました
どうぞまた一緒に遊んでください

おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・埼玉県 | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
写真からサンの楽しそうな様子が伝わってきます。
アリスちゃんとサンは後ろ姿も似てますね!
本当の姉妹に仲間入りできたようで嬉しいです♪
サンはフレンドリーなんですが、レインはいつもパパベッタリなんです^^;
もう少し一緒に遊べたらなぁ…なんて思います。
おかげ様でとっても楽しい時間を過ごせました!
またぜひ一緒に遊んでください(^^♪

| サンレインママ | 2016/10/06 16:18 | URL |

サンレインママさま

ママさん、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。

先日はパパさん、サンちゃん&レインくんとご一緒させていただきまして
ありがとうございましたi-189
偶然お会いできて、3姉妹もうれしそうでした。

サンちゃんは3姉妹とずっと一緒に遊んでくれて
まるで4姉妹のようでしたよi-237
まだサンちゃんと一度もお会いしていなかった頃、
ピーとま母さんが「サンちゃんとアリスが似ている」とおっしゃっていて
今回改めて、毛色や身体の大きさが似ていて本当に姉妹のようでした♡

レインくんは去勢手術をされたとのこと、
以前よりも落ち着き、やわらかくなっていて
パパっ子なのは変わらずでとてもかわいかったですi-267
前半はアリスとも一緒に走ってくれました!
3姉妹にも紳士的で更に素敵になっていましたよーi-189

またぜひ3姉妹と遊んでやってください。
サンちゃんとアリスが一緒に走っている姿、また見たいです♡
ありがとうございました!

| Alice mum | 2016/10/08 02:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT