ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンのお里でパピーちゃんお披露目会【後編】

今日から10月、暦もすっかり秋ですね
きのうは涼しくておさんぽも気持ちがよかったです。
でもまだまだ蚊がたくさんいるので、
ご近所ではゆっくりさんぽというわけではなく”運動をこなす”という感じです

~ 前回のつづき ~

カノンのお里で今春生まれたパピーちゃんたちのお披露目会に参加している3姉妹
横浜・新山下のLADY&DUKEに来ています。
2m - コピー
こちら5月22日生まれのきなこちゃんベビーズ
4人きょうだいの三女ちゃんは兵庫県にお嫁入りしました。
カノンの祖母と、この子たちの曾祖母が同胎姉妹です。遠いですが血は繋がっていますね。
そしてつむちゃんどうした 慣れないパパさん抱っこに苦戦中のつむちゃんです

3m - コピー
建物の中に3姉妹も愛用している馬肉のDiaraが入っています。
こむぎんこさんと一緒に店内へ。

4m - コピー
こむちゃんはレバーを買ってもらったよ♡
あらら、3姉妹はなにも買わなかったよー。お家にまだあるからね

5m - コピー
バブー&アンジェラパパさんに抱っこしていただくアンジュ


6m - コピー
アンジュ、パパさん相変わらずダンディだねぇ抱っこよかったねぇ


7m - コピー
そしてパピーのこなつちゃんはとっても積極的でフレンドリー


8m - コピー
きっと小柄でキュートな女の子になるね


9m - コピー
ココアくんもやってきました
大丈夫、ココアくんもアリスも優しいよ・・・ってこなつちゃん全然怖がっていませんね
頼もしいわ きっと同居お兄ちゃんのタロウくんが優しいおかげだね

10m - コピー
固いウッドチップ敷きのこのゾーンでちょっと走ってみるアリスとカノン
外はざーざー降り

11m - コピー
何度か行ったり来たりして・・


12m - コピー
アリスが涼しいDiaraに入ろうとしてカノンのリードがびーん


13m - コピー
アンジュは私がこっちにいると向こうの方に走らないので
タカ夫が向こうまで抱っこして連れて行って、私に向かって走らせる

14m - コピー
今日は雨でおさんぽできていないから走って走ってー


15m - コピー
ファミリーさんで集合写真です
(スペース上、敬称略で失礼します)

雨&テラス席でゆっくりお話しできませんでしたが
ご一緒していただいたみなさまありがとうございました。
お里のメルママさん、お誘いいただきましてありがとうございました!
パピーちゃんたちが健やかですくすく大きくなりますように

おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| ファミリーさん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT