ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つむぎちゃん、初めての集合ショット

今年は台風が多いーと思っていたら、
今年前半が例年より少なくて、
やっと例年の台風の回数に追いついたと昨日ニュースで言っていました。
なるほど、そうなのか

~ こむつむ姉妹を訪ねて③ ~

1m - コピー
こむぎ&つむぎちゃん姉妹のお家にお呼ばれしている3姉妹。


2m - コピー
シャイガールなこむぎちゃんも、3姉妹とはもうマブダチです


3m - コピー
そんなこむぎちゃんの妹として突如こむぎんこさん家にやってきた
つむぎちゃん このとき生後100日を過ぎたところでした
自由で明るくあまえんぼうさんな性格です

4m - コピー
アンジュがニコちゃんを発見
それはこむつむちゃん姉妹にプレゼントしたものだからアンジュのじゃないよ。

5m - コピー
しかしそのレッドニコちゃんで遊んでもらうアンジュ恐縮です


6m - コピー
こむぎんこさんにジャンピングアンジュをご披露する。


7m - コピー
カノンとドーン


8m - コピー
なかなか元気に遊んだので、みんなでちょっとひとやすみ


9m - コピー
クッション好きなカノンが失礼します


10m - コピー
きっと焼きいもの夢でも見ているであろうアンジュもぐっすり


11m - コピー
こむちゃんも、つむちゃんや3姉妹がすぐそばにいても
リラックスして眠れていますよ

12m - コピー
そんななか・・・


14m - コピー
つむぎ怪獣は元気元気!
さすが遊びたい盛りのパピーちゃんだわー

13m - コピー
もうオトナなみんなはすやすや夢の中


15m - コピー
さてそろそろ暗くなってきたので帰る時間です。
みんなで集合ショット
つむぎちゃん、犬生初の集合写真ですよくできましたー

16m - コピー
こむぎんこさん・お兄ちゃん、こむつむちゃん姉妹がお外までお見送りしてくださいました。
おじゃましましたー

17m - コピー
こむぎんこさんご一家とバイバイしたあと、
タカ夫と私は某アイスクリームやさんのアイスを食らう


18mm - コピー
こむぎちゃん、つむぎちゃん。
毎日どんどんなかよし姉妹になっています。
お互い支え合って助け合って、ますます素敵な姉妹になってねー
こむぎんこさん・お兄ちゃん・お姉ちゃん、ありがとうございました


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| おともだちワンちゃん | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3姉妹ちゃんが ほんとに上手に遊んでくれて つむぎの初めてのお友達との
遊びが楽しくてよかった〜☆

ありがとうございます!

ワンコと遊ぶことを好きになるか
怖がっちゃうか、これからの犬生に
かかわる大事なことだと思ってたので
ほんとにうれしかったです\(^o^)/♪♪

きっとこれから つむぎは大胆に
アリスちゃんにアタックしていきそうな気がするので(笑)
ぜひまた遊んだり色々ワンコの世界のことを教えてやってほしいな〜

こむつむにとって大事なお友達♪
これからもどうぞよろしくね☆
今度は忘れずお芋作っておくよー(^○^)

| こむぎんこ | 2016/09/14 21:17 | URL |

こむぎんこさま

こちらもお返事遅くなってしまってごめんなさいっ

つむぎちゃんの記念すべき初めてのおともだちとな!
うれしいですー♡
つむちゃん、楽しんでもらえていたらうれしいなi-237

こむつむ姉妹ちゃんとウチの3姉妹、
これらかもなかよく良いお友達でいてくれたらうれしいです♡
こちらこそよろしくお願いしますーi-189

長い時間おじゃましてしまいました!
ありがとうございました♡

| Alice mum | 2016/09/21 02:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT