ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽鳥湖レジーナの森へみんなでお泊まり

おはようございます。
昨夜は眠すぎて途中で力尽きました

~ シェル友さんとお泊り旅行② ~

1m - コピー
前回のつづきのお話。
我々は福島県・羽鳥湖高原レジーナの森に到着しました。
今回の旅行はこちらで1泊しますー

2m - コピー
羽鳥湖は人工の湖。
囲むようにして宿泊棟やレストラン、温泉、スパなどが点在しています。
3姉妹が訪れるのは2回目です。
父がブヨに襲撃された1回目の訪問の記事はこちら→

3m - コピー
今回は"ドームコテージ オルサ"というかまくらのような宿泊棟に、
みなさん横並びでお泊まりです
我が家のお部屋はメロミニパパさんが予約してくださいましたいつの間にか

4m - コピー
レストランのすぐ近くのオルサにお泊まり。


5m - コピー
ちょっとわかりにくいのですが、外見より広いです。
2人用のオルサなので、ベッドの反対側には2人掛けのソファもあります。
(荷物乗せに使っていたので写真撮らず・・だったようです)
キレイさは、年数もまぁ経っているので普通・・かな。
お部屋によって差があるようです。

6m - コピー
さて、一段落したのでみんなで湖畔のドッグランに行ってみよう


7m - コピー
ここは大型犬優先のランです。
誰もいなかったのでみんなで入りました。
赤とんぼがたくさん飛んでいましたもう秋ですね。

8m - コピー
楽しそうなみんな


9m - コピー
アリスもとっても楽しそうです


10m - コピー
夕陽に輝くカノン


11m - コピー
もちもち楽しむアンジュ


12m - コピー
モカココアパパが走って遊んでくださいました


13m - コピー
わーいわーい


14m - コピー
走るのが大好きな3人がずっと遊んでもらっていました
パパさんありがとうございます。

15m - コピー
カノンとアンジュも楽しく遊べて満足そうです。
この時はもう夕方だったのですが、涼しくて過ごしやすかったです。

16m - コピー
この日着ていたお洋服はみんなおそろい。
3姉妹だけフリフリがついています

17m - コピー
そろそろ男性陣が温泉に行くようです


18m - コピー
ランでみんなで集合ショット
楽しかったね

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事

| 旅行・福島県 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT