ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かな湖畔で待ち合わせ~シェル友さんとわくわく1泊旅行

きのうは金沢に住んでいる大好きな友達が出張で東京に来ているので
ラフィネでリフレッシュ&おいしい夜ごはんを食べてきました♡
はやく東京に戻ってこないかな

~ シェル友さんと1泊旅行① ~

1m - コピー
コータマール家メロディミニー家モカココア家のみなさんと一緒に
楽しい1泊2日残暑旅行のはじまりです
福島県・白河にあるフォレストスプリングスで現地待ち合わせ
我が家の車だけ脱輪寸前のヤバめの道から登場して数分間ツッコまれる

2m - コピー
それでもなんとか無事に着いたのは、とても静かできれいな場所でした


3m - コピー
フォレストスプリングス内のFSカフェでランチをいただきます。


4m - コピー
わんこ連れはテラス席のみOK。


5m - コピー
この旅行の2日間、とーっても天気がよかったのですが、
日陰に入ると風は涼しく気持ちがいい。

6m - コピー
ジンジャーエールとコーラフロートで景気づけの一杯。


7m - コピー
ホットスモーク(カット) 
脂ののったメイプルサーモン切り身のスモーク。甘くておいしい。

8m - コピー
タカ夫はトラウトカレー


9m - コピー
私は手づくりパテのメガバーガー
メガってほどメガサイズじゃないです。むしろ普通より小ぶりなぐらい。

10m - コピー
タカ夫のセットについていたかき氷(イチゴ)
そういえば一口ももらっていないよ

11m - コピー
みんなよい子で待てました。


12m - コピー
カフェの階段で集合ショット・真正面ver.。


13m - コピー
別アングルからも


14m - コピー
食事の後はおさんぽです
モカパパがヘビを見たと言っていたので気をつけて。

15m - コピー
良すぎるぐらいのいいお天気です


16m - コピー
3姉妹もごきげんさんです。


17m - コピー
山も川も湖もあって、私たち以外は釣りをしているお客さんだけ。
静かでのんびりおさんぽするにはとても素敵な場所です。

18m - コピー
秋には紅葉が綺麗そうだなぁ


19m - コピー - コピー
湖畔でみんなと


20m - コピー
釣りってちゃんとしたことがないのですが、
次に来たときは一度やってみたいな


つづく・・・

ランキングに参加しています。
純粋な次女・カノンの写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村


九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・福島県 | 02:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT