ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立会人 ~ つむぎちゃんの縁結び ~

きのう、コインパーキングで自分の車の駐車番号を間違えて精算したAlice mumです・・
だってチラッと見たら似ていたんだもん700円寄附してきました・・

~ 8/23のお話

0m - コピー
今日はおともだち姉妹のご縁のお話を。。
先日、私は横浜方面へお出かけ。

1m - コピー
このパピコちゃん・・・


2m - コピー
シェル友さんのこむぎちゃんの妹になったつむぎちゃんですー


3m - コピー
つむぎちゃんはちょうど生後3ヵ月になったところ。
パピーならではの甘噛み期真っ只中です

4m - コピー
この日はつむぎちゃん、記念すべきこむぎんこ家のお迎えの日。


5m - コピー
なぜ私がこの場に立ち会っているかというと、
我が家3姉妹次女のカノンがこのお里出身で、
仲介人をさせていただいたからです←大げさ

6m - コピー
最初にお里のブログでつむぎちゃんの写真を見た時、私は
”こむぎちゃんの今のお顔と似ているなー”と思いました。
こむぎんこさんご一家は、
こむぎちゃんのパピー時代とそっくりと盛り上がっていたそうです

7m - コピー
2頭目なのにパピーの扱いに戸惑っている、心優しきお兄ちゃん


8m - コピー
とっても活発なつむぎちゃん
3年前、アリスを連れてこの場に来た、カノンとのお見合いの日が思い出されます

9m - コピー
無事に引き渡しを済ませ、
別の場所で待機していたこむぎちゃんとの初対面の瞬間

10m - コピー
意外にどん引きすることなく、つむちゃんに興味を示したこむちゃん
この様子を間近で見ていてドキドキワクワク

11m - コピー
においチェックを済ませ、不思議そうにこむぎんこさんにお伺いを立てるこむちゃん。


11m-2m - コピー
いきなり妹だよと聞かされて衝撃


12m - コピー
車通りがあるので、すぐ近くの公園に移動してきました。
改めてご対面ー

13m - コピー
そしてしばし固まるフフ、想定内、想定内


14m - コピー
そして想定外、こむちゃんがこんなにキラキラ笑顔を見せてくれました
きっとこの時点では家に帰っても
これからずっと一緒ということは気づいていないとは思いますが、
この瞬間、こむぎちゃん&つむぎちゃん姉妹の誕生ですー

15m - コピー
”TSUMUGI”ちゃんのお祝いバウムクーヘンをいただきました


16mm - コピー
お里は生まれたばかりのパピーちゃんがいたので、
この日3姉妹はおうちでお留守番でした。
ただいまーお留守番ありがとうねー
(3姉妹はお留守番時、こうして一緒にサークルに入っています)

こむちゃん&つむちゃん、素敵な姉妹になってね
こむちゃんは優しいからきっと大丈夫だね

次回、お里にいたパピーちゃんのお話ですー


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| ファミリーさん | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アリマムさ〜ん
お仲人、立会人、ほんとにありがとうございましたー☆\(^o^)/♪

おかげさまで やっとお迎えまで
こぎつけることができました!

そして、この日の写真の数々☆

貴重な瞬間を全て撮っててくださって
ありがとうございましたo(^▽^)o

今見返しても すでに つむぎ大きくなったなぁ、顔がお姉さんぽくなってきたなぁ、と思うので これからずっと
何年たっても何回も見返すことになる
一生の思い出の宝物です☆

そのせいで3姉妹ちゃんはお留守番
させちゃってごめんね(T . T)

それでも仲良くしてくれると
うれしいな〜

| こむぎんこ | 2016/08/31 09:37 | URL |

こむぎんこさま

お返事とっても遅くなってしまってごめんなさいっi-201
コメントありがとうございますー☆

つむぎちゃんお迎え、改めておめでとうございます。

きっとつむぎちゃんがこむぎんこさんご一家との赤い糸を
手繰り寄せたのでしょうねi-189

お迎えの日のことは、これから節目節目で思い出される
大事な記念日ですi-228
素敵な日に立ち会うことができて、私もうれしかったです。
ありがとうございます。
カノンのお迎えの時を懐かしく思い出しました。

パピーの時期は本当にあっという間。
こむぎちゃんとの関係や、その他躾など
毎日いろいろと大変かと思いますが、
みなさんが通ってきた道、
こむぎちゃんとの関係も心配なさらずに
楽しんで子育てされてくださいね♡
わんこ同士は自然と家族になるものですよ。

3姉妹のことはどうぞお気になさらず。
いつもなかよくお留守番してくれますi-179

次にお会いできる時を・・・むふふ
楽しみにしていますよ♪

| Alice mum | 2016/09/04 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT