ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスはお隣り、牛たんうしすけ。

この記事を書いていて3回途中でトンだので
相当気持ちが萎えたAlice mumです
自動保存もされていたやつもどっか行った・・・

~ 8/21のお話・最終話

1m - コピー
この日タカ夫不在の母子家庭Alice mum家。
メロミニ号に乗せていただいた3姉妹の図からはじまりはじまりー

2m - コピー
蒲田駅近くにある牛たんうしすけです
モカココアママさんにお誘いいただきました

3m- コピー
2階です。階段が急で狭いのでカートNGと言われました。
そして入店から2階に着くまで抱っこ必須のようです・・。
1階のお客さんはわんこ連れは居ない様子でした。
2階のおトイレ、灼熱地獄のような暑さこんな暑いおトイレ初めて・・

4m - コピー
カフェマット持参しました。
空いているイスにも座ってOKです。

5m - コピー
マールくんかわいいピンクのカフェマット♡
焼肉店の床に居させるって私たちとても抵抗があり・・
でも昨年リノベーション?したこのお店の床はさらさらでした。

6m - コピー
モカココアくん兄弟もシートの上です


7m - コピー
2階はみんなテーブル席。
ほかのお客さんもわんこ連れでした。

8m - コピー
乾杯のスローサワー・シャリシャリグレープフルーツを2杯ぐびぐび飲みました


9m - コピー
アンジュが最初私の隣りの席にいましたが


10m - コピー
床で落ち着かなかったアリスと交代です


12m - コピー
アンジュはどこでも落ち着いていられる肝が据わった子だもんね


11m - コピー
コーちゃんはいつものように、パパとママのおひざを行ったり来たり


13m - コピー
ミニーちゃんも定番のママスリングの中です。
メロディちゃんはパパさんのイスの後ろだったので姿見えずピン写真なしです

14m - コピー
厚い牛たんおいしかったです!
でも各テーブルには焼き肉用コンロが備え付けてあるのですが、
何ひとつ自分たちで焼くものがなかったです。
全部焼かれて出てきました なにを頼んだらこのコンロは活躍するのだろう。

15m - コピー
アリスの毛並がやわらかくてとても気持ちいい。
リラックス効果抜群です

16m - コピー
寝ました。
自分のカフェマットなのでカノンは落ち着いて横になって寝ていますね

17m - コピー
アンジュがお隣りのモカくんの方にこてんと転がって寝ています


18m - コピー
ココアくんは早々に冷たい床に移動していました。


19m - コピー
モカくん、アンジュがありがとう


20m - コピー
お店のブログに載せる写真をスタッフの方が撮るそうな。
ただいま準備中

21m - コピー
はい、ポーズ


22m - コピー
みなさん一日ありがとうございました。
メロミニ家のみなさん、お世話になりました


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT