ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小谷流の里が拡大していたよ

きのうはお友達の素敵な記念日に立ち会ってきました
そのお話はまた今度・・

~ 先日のお話

1m - コピー
2年ぶりに3姉妹みんなでアンジュのお里帰りをした後、
ひさしぶりに千葉県・小谷流の里ドギーズアイランドにやってきました。
まだ訪れたことのないと言っていたメロディ&ミニー家のみなさんもお誘いしました。

2m - コピー
いつもは有料貸し切りサイトが、この日は周りが工事中ということで
一般に無料開放されていたので、こちらで5頭だけで遊びます
しばらく来ない間に、ランの数も水遊びできる場所も食事処も宿泊施設も
たくさん増えていました。

3m - コピー
一緒に遊んだメロディちゃん


4m - コピー
ミニーちゃん


5m - コピー
うちのアリス
この日は3姉妹、クール服を着ていません。もう夕方なので涼しかったからです

6m - コピー
ひさしぶりにのびのび遊んでいるカノン


7m - コピー
そしてもこもこアンジュです


8m - コピー
メロミニパパさんがランのお外を走ってくださって
アリスはメロミニちゃんと一緒にわーいわーい

9m - コピー
カノンとアンジュはボール遊びに夢中です


10m - コピー
小さいボールでもサッカーボールでも遊んでいます


11m - コピー
タカ夫とカノン、とても楽しそうです


12m - コピー
うさぎっぽいものが・・・


13m - コピー
あ、アンジュでした


14m - コピー
3姉妹でわらわら


15m - コピー
以前はアリス、ランではひとりマイペースに放浪していましたが、
このごろは一緒にいることが多くなりました

16m - コピー
本当はアリスもサッカーしたいはずなのですが、
どうしてもカノンとアンジュに譲ってしまう、控えめな長女。

17m - コピー
譲ってもらっていることなんて露知らずの無邪気な妹たち。


18m - コピー
一生懸命追いかけます


19m - コピー
暑かったり天気がわるい日が続いたので、とってもいい気分転換になりました
3姉妹だけでなく私もね

20m - コピー
アクロバティックなカノンとアンジュで今日はおしまい


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・千葉県 | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT