ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花柄アリスとパフュームカノン そしてみつばちアンジュ

昨日はまたまた風がとっても強い日でしたー
突風のキライな3姉妹
本当だったらおさんぽお休みしたいところですが
おとといは雨でお外に出ていないのでおさんぽ決行ー

~ 昨日のおさんぽのお話

1mini_20140322004858c4e.jpg
まずはアリスから おひとりさんぽ
まだひとりっこ時代の昨年春にお試しで何気なく買った
防虫・防蚊・抗菌効果アリという花柄Tシャツ~
昨年はまだふだん洋服を着せていなかったので
袖を通したのは昨日で2度目でした
おそろいでカノンとアンジュにも買ってあげたいのですが
残念ながら同じ柄はもう売っていません・・



2mini_20140322004901a4c.jpg
突風なこの日は休日といえど
外に出ている人はあまりいませんなぁ



3mini_20140322004902bcb.jpg
ほんとだっ アリス桜が咲いてるよっ
1本だけっ



4mini_2014032200490311b.jpg
そうだねー
パパと3人でも見に行ったし
ママと2人でもご近所に何度も見に行ったね
今年はカノンとアンジュも一緒にみんなでいっぱい写真撮ろうね



5mini_2014032200490448e.jpg
うすピンクな桜の木 きれいだね



帰り道・・ 大通り・3姉妹難関の道・・
6mini_20140322005954567.jpg
そうだよアリス ゆっくりゆっくり
引っ張らないで一緒にゆっくり歩こう

ちゃんとゆっくり私を背後に感じつつ歩けました
えらかったよー





さぁ 一度家に戻って今度はカノンとアンジュのおさんぽです

7mini_201403220059569ee.jpg
ついにっ
アンジュにみつばちの服を買いましたよー



8mini_20140322005957aa2.jpg
カノンはアリスが1度だけ着たことのある
香水の絵がかいてあるうすピンク色のパーカーを
カノンはピンク色がよく似合う
アリスはどうもピンクが似合わないんですよねー
おなじセーブルのシェルティなのに不思議


9mini_201403220059595e7.jpg
ちょっとピンボケしてしまいましたが
羽の部分がちょうどパタパタしていたので採用



パフューム&みつばちとトコトコ順調に歩いていると・・
何度かお会いしたことのある
ボストンテリアのクロスケくんに遭遇
10mini_201403220100006dd.jpg
クロスケくんは生後10ヵ月
元気いっぱい やんちゃざかりです

クロスケくんパパさんママさん
クロスケくんと我が家のカノン&アンジュは同じぐらいの歳の子同士
毎日躾やお世話でバタバタかと思いますが
一緒にがんばりましょう


ご近所には本当にいろいろな種類のワンちゃんが住んでいるんですよー

クロスケくんとおわかれし
またカノン&アンジュとのろのろ歩みを進め
ふと後ろを振り返ってみると・・
11mini_20140322012219f6f.jpg
いつものおともだち 柴犬の小次郎ちゃんがやってきました

小次郎ちゃんパパママと一緒に公園へ向かい
その後の公園でのお話は次回に続きます・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| おさんぽ | 01:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですネ~♪

花柄の乙女なアリスちゃん、パフュームでおねいさんなカノンちゃん、そしてそして、
そのまんまみつばちハッチなアンジュちゃん!!\(*≧▽≦*)/アハッ♪
3人ともとってもよくお似合いで
すごく可愛いです!

写真もキレイですね~e-420
水色の空に
淡いピンク色の桜と
萌黄色の柳、パステルカラーが
ぽかぽかと私のところにも
春を運んでくれました(*^^*)

花粉やほこりは厄介だけど
一番好きな季節の到来に
ウキウキ♪心が弾みます。

| Ramu's mam. | 2014/03/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

写真ありがとうございます

昨日は散歩中に声かけてくださってありがとうございました。
クロスケの
写真、2割増しくらいにイケメンです(笑)
カノンちゃんとアンジュちゃん、衣装もとっても似合ってて可愛かったですよ。
お散歩コースでまたお会いしましたら宜しくお願いします^_^

| クロスケ飼い主 | 2014/03/22 15:07 | URL |

Ramu's mam. さま

ありがとうございますーi-189

3姉妹、そんなに洋服を嫌がらないことをいいことに
おさんぽ後のお手入れが楽ちんなのに味をしめて
いろいろ服を着せてしまっていますi-229
アンジュのみつばちはどうしても着せてみたく
シェルティでみつばちの格好ができる子は
きっと数少ないだろうと思い・・i-237
全然セール価格などではなく定価だったのですが
思い切って買ってしまいました!

でも本当はシェルティは洋服を着ていない
綺麗な毛並みふさふさの姿が好きですi-1
できればいつもそうしていたいぐらいです

3頭いると毎日のお手入れにかかる時間が
少しでも短くなると大変助かるのもので
泣く泣く着せています(・・とはいいつつも楽しんでいますがi-229)

これから街がピンク色のきれいな季節になりますねー
私、春生まれなのでとても好きな季節ですi-267

| Alice mum | 2014/03/22 18:43 | URL |

クロスケくんの飼い主さま

こちらこそありがとうございました!

ママさんのおさんぽでは以前2度ほどお会いしていましたi-228
2割増し!笑
クロスケくんがかっこよく撮れていると
パパさんママさんに感じていただけたのならうれしいですi-189

またおさんぽでお会いしたときはよろしくお願いします

| Alice mum | 2014/03/22 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/102-5c4b3f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT