ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなパピコちゃんとの出逢い ~アンジュとの遭遇~

オリンピックやワールドカップなど世界大会を観ていていつも思うのですが
日本人は他の国の選手に対して、ただ他国というだけではブーイングってしませんよね。
ほかのどの国の人がそうしても、日本人はこのまま紳士的であってほしいと思います。

~ コロナ&こむちゃんと豊洲さんぽのお話のつづき

1m - コピー
シェル友さんのコロナちゃんこむぎちゃんと一緒に
ららぽーと豊洲でランチ中の3姉妹。

2m - コピー
そこにどこか親しみある雰囲気のシェルティパピーちゃんが!


3m - コピー
初めましてのむぎちゃんですかわいいー!
生後7ヵ月、アリスと一緒のお里出身でした やっぱり、だから親近感があったのねー

4m - コピー
むぎちゃんは人にもわんこにも物怖じしない明るい性格のご様子
とても積極的です

5m - コピー
そんなむぎちゃん、アンジュと遭遇


6m - コピー
・・・


7m - コピー
・・・ハラハラ


8m - コピー
そろそろ限界かも・・


9m - コピー
ここでアンジュ、イヤがりました
3姉妹、カノンとアンジュはさらっとした挨拶が好きです。
むぎちゃん、ちょっとのことでは動じない子だわ

10m - コピー
すかさずバギーインで集合ショット
むぎちゃんはコロナちゃんのカートへ

11m - コピー
それにしてもコロナちゃんとむぎちゃん、そっくりです。
コロナちゃんもお里が一緒、きっと濃いところで繋がっているね。
むぎちゃん、コロナちゃんの小さい頃を見ているみたいだわー

12m - コピー
こむちゃん こむちゃんも血が繋がっているから
ここにいるみんな親戚さんだね

13m - コピー
むぎちゃん、おそらく初めての集合写真がんばりました


14m - コピー
しばし立ったままわいわい盛り上がってしまいました。
お店の方、配膳しづらくてごめんなさい

15m - コピー
いわゆる”シェルわら”を実際に初めて見たとおっしゃっていたむぎちゃんパパさんママさん。
3家族・5頭でそうならば、30頭以上集まるシェルわらを見たらびっくりするでしょうね・・
いつかご一緒にどうぞ

16m2 - コピー
偶然にお会いできてうれしかったです


18m - コピー
むぎちゃんとはまた後で、お外で会います


17m2 - コピー
ノドが渇いたカノンとアンジュ。


19m - コピー
私たちもランチを食べ終わって、お店の外で記念ショット
まだまだ全然暑い・・・

20m - コピー
コロナちゃんもこむちゃんも、おともだちに優しくてとってもよい子です


21m - コピー
さて、せっかくなので少しだけでもランで遊ぼうかー
ちょっとだけ木陰もあるしね

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  
関連記事

| おともだちワンちゃん | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT