ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20数年越しのジグソーパズル

昨日は朝から雨が降っていたので
家の中で3姉妹と遊んで過ごしていました

~ 昨日の3姉妹

1mini_20140320235043b25.jpg
そして寒いね~ 冬に逆もどり



2mini_20140320235044240.jpg
アンジュのダイナマイトおしり越しのアリス
相変わらず大きいおしりウズラみたい



3mini_2014032023504720c.jpg
おこったよっ クワバラクワバラ



4mini_201403202350480b9.jpg
ロープでご機嫌とり 成功~




5mini_20140320235048d70.jpg
・・そうだよねぇ カノン・・




6mini_20140321000158bbf.jpg
こんな日は幕下から観ちゃいます
琴欧州ついに引退しちゃったね・・
ここ数年はつらかっただろうね・・



ヒマすぎたので 昨年のクリスマスにタカ夫からもらった
お馬さんかぶりものをかぶせてみる
7mini_2014032100020043d.jpg
カノンは似合うなーこういうの



8mini_20140321000202385.jpg
アリスには瞬殺で取り外されたので
アンジュで挑戦



9mini_2014032100020366a.jpg
あーあ 取れちゃったー



10mini_20140321000327f59.jpg
めげずにもう一度かぶらせる



このあと3姉妹と ものすごいハードに遊んだのですが
写真がブレブレで載せられる代物ではなく・・
11mini_201403210008472c3.jpg
アンジュ 給水タイム




12mini_20140321000849a79.jpg
アンジュ上方の壁にかかっているのは・・





13mini_201403210014249fd.jpg
私が9歳のときに作った
シェルティパピーのジグソーパズル
これを作ってからもう20数年経ちます
状態がよくカワイイので
実家の私の部屋から持ってきて飾っています



14mini_20140321000852bc7.jpg
お水いっぱい飲んで潤った?





15mini_2014032100085363b.jpg
そうだね カノンー
お天気もいいみたいだし どこかみんなでおでかけしようかー


つづく・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。本当に昔からシェルティを思っていたんですね^_^珍しいパズルですね。カノンちゃんはいつもソファーのとってに器用に座れるんですね。ワンちゃんそれぞれお気に入りの場所ってありますね。うちはちょっと汚れたボロイクッションで休むのが大好きです。前の子が使い込んだタオルやマットも好きです。匂いが残っていて安心するのでしょうか?(*^^*)週末はお天気も良さそうなので3姉妹ちゃんもお出かけ楽しみにしてるのではないでしょうか?またブログ楽しみにしています。暖かい日もあれば急に冷え込んだりするので、体調に気を付けて下さいね

| ラム | 2014/03/21 19:46 | URL |

ラムさま

こんばんはi-179 そうなんです
実家にはシェルティパピーが6頭並んでいる
もっと大きいサイズのパズルも飾ってあります
今度実家に遊びに帰った時に忘れなかったら写真撮ってきますー

3姉妹みんなお気に入りの場所がありますi-179
たしかに真新しいものより使い込んだものが安心するのでしょうね

週末、3姉妹のいい写真が撮れるといいのですが・・i-179
いつもご覧くださりありがとうございます

| Alice mum | 2014/03/21 21:21 | URL |

アンジュちゃん、ラブリー!
その可愛らしい姿をみていたら、横から旦那が覗いてきて、
「お、その子かわいいねぇ」
と珍しく言っておりました♪
あまり感想を言わない人なのでなんだか私が嬉しくなりました(笑)

思い出のジグソーパズル。
9歳ですか。
そんな昔からシェルティに
思いをはせていたんだなと思うと
なんでしょう、うまくいえませんが
今、こうして
可愛い三姉妹に囲まれているアリスママさんよかったねえ
と本当に嬉しく思い、
9歳のアリスママちゃん、将来は素敵な旦那さんといい子な三姉妹にに囲まれて幸せよ♪
と教えたくなったり(´∇`)

| ふるる | 2014/03/21 22:08 | URL |

ふるるさま

ありがとうございますーi-237
ふるるさんもいつもほめてくださいますし
今回はまるパパさんまで!

そうなんです・・
私9歳のときからシェルティしか目に入らず
シェルティと一緒に暮らすことを夢見てきました
それが今では憧れが現実となり
一緒にいることが当たり前の家族となっているわけですが
ココまで長かったですねーi-229

子どもの私に「あと20年以上無理だよ・・」と伝えたら
超ショックで寝込むかもしれません 笑
子どもの頃は2頭飼いもまったく考えていなく
ましてや3頭飼いになっているとは夢にも思っていませんでした
「まさかの3姉妹のママになってるよ~」と伝えたら
これまたびっくり寝込んでしまうかもしれませんねi-237

ふるるさんがご自分のことのように私が
念願叶ってシェルティのママになれたことをうれしく思ってくださって
とってもうれしいですi-228

来月のお誕生会、もちろんまるちゃんにお会いするのは楽しみなのですが
ふるるさんにお会いするのも
とっても楽しみにしているんですよi-179むふふ

| Alice mum | 2014/03/22 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/101-36205d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT