ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルフ場のきれいな芝生ラン、北軽井沢バーディー

ブラジル・リオオリンピックの開会式を観ながら書いています
オリンピックは競技以外のことで様々なマイナス話題が多くあるものですが、
純粋にスポーツの祭典を楽しみたいです

今日は写真多めなので、お時間があるときにどうぞ

~ 7月下旬のお話のつづき

1m - コピー
軽井沢、2日目。
御影用水を後にした3姉妹は、北軽井沢ゴルフクラブ・バーディー
ここにはゴルフ場に隣接したドッグランがあります。

2m - コピー
とっても広くてとっても綺麗なしっかりした芝生です。
さすがゴルフ場のランだわ

3m - コピー
道路沿いで車の往来もあるのですが、ランには誰もいなくて貸し切り状態です


4m - コピー
ゴルフのコースと同じように綺麗に芝が刈ってあり、短い草がふかふかです


5m - コピー
ボール遊びものびのびできます


6m - コピー
カノン、とっても幸せそうです
やっぱりこの子たちはお外の芝生で遊ぶのが一番好きで気持ちがいいね。

7m - コピー
ここは涼しかったのですが、水分補給もしっかりと


8m - コピー
タカ夫が仕事を済ませてランに入ってきました


9m - コピー
アリスも弾けて走っています


10m - コピー
カノンのジャンピングキャッチ


11m - コピー
ランはゴルフ場らしく、しっかりしたネットで囲われています。
アリスが見つめているのは隣りのゴルフコース。
誰もまわっていなくて静かです。

12m - コピー
アリスは走っている人やわんこと一緒に走るのが好きです。
タカ夫に走ってもらいましょう

13m - コピー
アリスがとってもうれしそうで、私もうれしい


14m - コピー
15m - コピー
アリス、両手が出ています


16m - コピー
アンジュもランニングキャッチ


17m - コピー
18m - コピー
もはや揚がった海老フライにしか見えません


19m - コピー
アンジュはもちもちですが、遊びの時は俊敏で運動神経もいいんですよ


20m - コピー
カノンとアンジュ、家でもお外でも競い合って一緒にボールを追いかけます。


21m - コピー
マイペースなアリス。
遊びと休憩を自分で調整しながら過ごしています

22m - コピー
23m - コピー
24m - コピー
25m - コピー
カノンとアンジュの躍動感あふれる4枚


26m - コピー
毎日でもランで遊ばせてあげたいな。


27m - コピー
このラン、とてもお気に入りになりました。3姉妹もきっと


28m - コピー
さて、たくさん遊んだのでそろそろ休憩です。


29m - コピー
ランの向かい側にあるレストラン(ランの受付もここ)で、お昼ごはんをいただきます。
テラス席とパークゴルフのフェアウェイのテーブルがわんこOKです。

30m - コピー
すぐ目の前にはパークゴルフのミニコースが広がっているので、
ファミリーで来ても家族みんなで楽しめますね
今度、両親や兄家族も一緒に来よう

31m - コピー
りんごジュースとアイスティー。


32m - コピー
タカ夫はカツカレー


33m - コピー
私はきのことベーコンの和風スパゲティ
味は”ゴルフ場のごはん”という感じでいたってフツー。
次回はお茶だけでいいかな。ランチはせっかくだったら軽井沢っぽい違うところで食べたい。

34m - コピー
3姉妹が楽しそうに過ごしてくれて、連れてきてよかった
軽井沢にお出かけの時はぜひまた来ようね

次回、軽井沢旅行記・最終章

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  
関連記事

| 旅行・長野県 | 09:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/07 10:51 | |

エアバギーの件についてコメントくださったママさん

鍵コメントでしたのでお名前は伏せさせていただきます。

エアバギーMで東京メトロに乗ったことはありますが
こちらは手荷物運賃も要らず、ふたをしっかり閉めてふつうに乗れました。
新幹線はJR。
JRの規約として「ペットカートはNG]となってしまいました。
ですが、お友達で改札を通るときに駅員さんに通してもらっている人もいるようです。
普通列車と新幹線ではエアバギーのコットの部分をはずして肩掛けなどにし、
本体(車輪がついている部分)は折りたたんで乗れるかどうか
JRの方にお問い合わせされてみてください。

駅員さんの中で意見が統一されていないようなので、
事前にOKをもらっても、当日改札にいる駅員さんからNGが出てしまうことがないように
しっかり総合の窓口や、当日使われる改札に確認された方がいいと思います。
その際に相手のお名前を聞いておいた方が説得力があるかもしれません。

楽しいお出かけになりますよう願っております。

| Alice mum | 2016/08/07 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT