ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レジーナリゾート軽井沢御影用水・プレオープン宿泊(ドッグラン&プレイズタッチ編)

寝る時間を早くして体内時計をちゃんとしよう計画のもと、
まっとうな時間に寝るため前置きは省略します

1m - コピー
レジーナリゾート軽井沢御影用水のプレオープンにモニター宿泊中の3姉妹。
つづいてお宿のドッグランに行ってみましょう。

2m - コピー
ラン入口の郵便受けにはマナー袋がたくさん入っていました。


3m - コピー
小型犬専用と全犬種用の2つにわかれています。


4m - コピー
こちらの半円状になっているランが小型犬専用。


5m - コピー
誰も遊んでいなかったので、3姉妹は全犬種用のランへ入場ー
グランドオープン前なので、ランの外の植栽のお手入れをしているおじさんとお話ししたりしました。

6m - コピー
すこし小高くなっているランの目の前には駐車場、そして宿泊棟があって
とても使いやすい場所にあります

7m - コピー
アリスにこにこー♡


8m - コピー
カノンもにこにこー♡
でも霧雨が降ってきてコートがちりちり~

9m - コピー
アンジュもにこチリ~


10m - コピー
でも気にせずに遊ぼうねー


11m - コピー
タカ夫合流ー
みんなとっても楽しそうです

12m - コピー
アリスとカノンが私の方へ駆け寄ってきました


13m - コピー
100点満点ではありませんが、さすがに新しい施設なのできれいな芝生
でも松の木がたくさん植えてあるので、
枯れ落ちた草?枝?が飾り毛にたくさんくっついてきます

14m - コピー
カノン、サッカーボールに夢中


15m - コピー
とても涼しかったので1時間ほど楽しく遊んで館内へ戻ります


16m - コピー
ロビーを抜けて、カフェ&バーへ行ってみました
スタッフの方に声をかけてもらった3姉妹。
社交的なアリスがこの方を避け、このごろ人懐っこくなりつつあるカノンが
代表してなでてもらっていました意外。

17m - コピー
あと10分後からここでプレイズタッチの講習会が開かれる模様。
参加してみようかな。

18m - コピー
カフェ&バーから裏の扉を出ると御影用水沿いのおさんぽ道に出られます。
10分後にまた戻ってこようーと思って外に出てみたら・・・

19m - コピー
シェルティちゃんに会えました ももぞうくんです
まずはカノンがこんにちはー

20m - コピー
つづいてアリスがこんにちはー
ももぞうくん、男の子っぽくて3姉妹に興味津々のご様子

21m - コピー
最後にアンジュもごあいさつ
ももぞうくん、とても毛吹きがよくもふもふです♡

22m - コピー
お聞きしたら同じ東京の方でした
ここ軽井沢に別荘をおもちとのこと♡ 素敵すぎるー!
ももぞうくんママさん、お話しさせていただきありがとうございました

23m - コピー
御影用水・・・明日おさんぽしますよ
これがとっても私たち気に入ってしまいましたの

24m - コピー
カフェ&バーに戻ったら、すでにプレイズタッチ講習会が始まっていました


25m - コピー
スタッフの方がぬいぐるみを使って教えてくださいました


26m - コピー
プレイズタッチはこちらのサイトなど後ほど確認してくださいね。

無事に講習を聞き終わって、お部屋に戻ります

27m - コピー
ロビーと宿泊棟の間にセルフのグルーミングルームがあったので
足洗い場?に3姉妹を入れてみる
ここにはちゃんとタオルがありました(なぜかグルーミングルームの外の廊下にだけど)

28m - コピー
お部屋に戻って、お部屋についている小さなランに出てみました
そのお話は次回です


つづく・・・


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・長野県 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な写真を載せていただき、ありがとうございました。

御影用水でお会いした、モモゾウ のママです。アリス、カノン、アンジュちゃんと
お会いできて楽しいひとときでした。女の子好きで愛情深いのが災いして(?)、
しつこいと敬遠されがちな モモゾウです。でもお三方はとても温かく、慈愛に
満ちた広い心で接していただき、とっても幸せぞうなモモゾウでした。また3人の美女にお会いしたい、とモモゾウとママは切望しています。

ところでママは、戸越銀座駅前の商店街の出身です。懐かしく写真を拝見しました。ご縁がありますねー では、またブログを楽しみにしています。

| モモゾウのママ | 2016/07/30 10:30 | URL |

モモゾウのママさま

お返事おそくなってしまってごめんなさい。
ご覧いただきまして、コメントもありがとうございますi-228

先日はありがとうございました。
モモゾウくん、男の子シェルティらしくコートも立派でもふもふ、
とても素敵でかわいかったですi-189

そしてママさん、戸越銀座ご出身でしたか!ご縁がありますね。
私たち夫婦もずっと東京です。
またお会いできますように。
御影用水、とても素敵な場所で大好きになりました!

| Alice mum | 2016/08/02 12:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT