ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなラプンツェル

おとといの春一番の突風
3姉妹は案の定ビビりまくっていまして
長女アリスは朝ごはんもノドを通らないほどでした・・
ナイーブすぎるでしょ アリス・・

さてさて昨日のお話・・

1mini_20140319233258b9a.jpg
私が一番大好きな映画「塔の上のラプンツェル」が
テレビで放送されていました



2mini_20140319233300815.jpg
この映画を都内で一番長く上映していた映画館で
上映期間が終わる1週間前に初めて観に行きました



3mini_20140319233301ab6.jpg
3D上映で 人物や動物の細やかな動き 映像の美しさに
とってもとっても感動し
数日後の上映ラストの日にもう一度観に行きました



4mini_20140319233303d59.jpg
我が家のテレビは3D仕様ではありませんが
ラプンツェルの3Dブルーレイも買いました




5mini_2014031923330493c.jpg
アンジュ・・ラプンツェルはその女の子の名前だよ・・



6mini_20140319234259131.jpg
・・




7mini_201403192343014aa.jpg
そうだねカノン ママもあんまりタイプじゃないな




8mini_20140319234302592.jpg
シェルティのー 世界はどんなーにー すてーきーかー



9mini_20140319234304019.jpg
でもやっぱり最初に映画館&3D&英語で観た感動は
忘れられないなぁ 泣いたもんね ランタンのシーン

映画ではヒュー・ジャックマンのレ・ミゼラブルも感動したし
昨年はフランスから来日公演していた
ノートルダム・ド・パリのミュージカルが
3回観に行くほど感動しましたっ
しかも3回目は名古屋までそのためだけにっ
今でもiPodで聴く音楽はこのノートルダムの曲ばかりです
ダーンス マーイ エースメラールダー

end mini

あぁ ごめんね もう気にせず寝ちゃってくださいな
あぁ・・ もう一度観たいなぁ
フランスからまた来てくれないかなぁ


つづく・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります~!

基本、TVをつけない私ですが
ラプンツェルは観ましたよ~(*^_^*)
マキシマスが大好き♪
かっこいいわーやっぱり。
続編があるのですか~?アン談。
結婚したあとの話。
知らなかったのですが・・。

ディズニー映画はいいですよね。
私も大好きです。
「アナ~」も観たいなぁ。
あの歌がここのとこ毎日耳から離れません。

ミュージカルや映画、楽しいですよね♪

| yumi | 2014/03/20 15:28 | URL | ≫ EDIT

夢がありますね~

上から2個目の画面、光が降り注いでるようで
とってもキレイですね~e-420

残念ながらラプンツェルはまだ見たことがないですけど
ディズニーは夢があって私も大好きです。

おシュー様のラ・ミゼラボーなら
私も観ましたよ!(DVDでですが)
ミュージカルって始めて観たのですが
良かった~~~!
何度も泣いてしまいました(特に最後の方)

私、フィギュア・スケートが大好きなので
ノートムダルと聞くと
どうしても先シーズンの羽生選手を
思い出してしまうのですが
おフランス大好き!
いつか本物のミュージカルを
見てみたいです♪o(*^^*)o

| Ramu's mam. | 2014/03/20 16:40 | URL | ≫ EDIT

yumiさま

きっとyumiさんもラプンツェルお好きだと思っていました!
続編あるんですか? 初耳でした~
アナ~も観に行きます!必ず!

ミュージカルも大好きで
海外から来日したものや劇団四季のものは
よく観に行っています

yumiさんとは共通の好きなものがたくさんありますねi-237
昨年のノートルダム・ド・パリは本当に感動的で
私が今まで観たミュージカルや舞台の中で一番です!
また観たいです~

| Alice mum | 2014/03/20 16:53 | URL |

Ramu's mam. さま

ラプンツェル、私が観たすべての映画の中で1番です!
ディズニーは音楽も好きなので
ラムママさんにもぜひ英語バージョンで観ていただきたいですi-228

おシュー様!
ママさんもお好きですか?i-179
私はあまり誰かのファンとかはないのですが
「オーストラリア」でヒュー・ジャックマン好きになりました
ジャッキー・チェンと並んで私の2大・理想の男性です

私もフランス大好きです
2度行きました
ノートルダム素晴らしかったんですよー 本当に!
ちょうど昨年の今頃でした
いつかまた来日したらぜひ観に行かれてくださいi-189

| Alice mum | 2014/03/20 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/100-77137d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT