ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アリスベビー生後74日 ~ みんなでなかよくごはんタイム ~

昨夜から 数日分の画像が一切表示されないというシステム障害に遭っています。
この記事を書いている今もその障害が続いていますが・・・本当に困る。
果たしていつきちんと表示されるようになるのか。
はやく復旧することを願うしかありません。

アリスベビー、きのうで生後74日。

1m - コピー
ごはんタイム、変わらず3頭並んで食べています
いただきますの前のおすわりも、
長男と四男はきちんと毎回できるようになりました(次男はまだできない

2m - コピー
サークルの外では3姉妹もごはん中。
朝・夜はこうして同じタイミングのごはんタイムです。

3m - コピー
ごはんの前には運動と遊びを兼ねて、リビング放牧。


4m - コピー
生後2ヵ月過ぎのパピーが3頭もいると、
まだずっとはリビングに放しておけません。私の監視が疲れて限界。

5m - コピー
今日は次男と四男がリビング放牧時にちゃんとトイレシーツで用を足してくれて
とってもうれしかったです。
これが私が監視していなくても、いつも完璧にできるようになったら
3姉妹のようにいつも自由にリビングで過ごすことができるのです。

6m - コピー
はやくみんなできるようになるといいな。


7m - コピー
ほわわんとしている長男、お鼻アップで~


8m - コピー
そわそわしていたので手を添えられている次男~


9m - コピー
だいたいきょとん顔の四男~


10m - コピー
我が家のマスコット、アンジュ もきゅー
もう少ししたらベビーたちに体高が追い抜かれそうです。
毛の部分を考慮したら、ちょうど同じぐらいかもです

デジタルって便利だけれど、システム障害に弱くてイヤね。

にほんブログ村

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリジナルクールバンダナ NOW ON SALE!
Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

| アリスベビー(パピー初期・生後2ヵ月~3ヵ月) | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |