ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アリス、ご懐妊。

きのうは私のお誕生日へのお祝いメッセージをいただいたみなさま
ありがとうございました この一年もがんばります!

さて、このたび我が家の愛すべき長女・アリスですが・・

1m - コピー 
ご懐妊となりました

先月、希望の男の子と人工交配し
ちょうどきのうで交配後、第4週めに入ったため
かかりつけのお医者さんにエコー検査を受けに行ってきました
(はっきり見えるようにおなかの毛を半分そりました)

この1ヵ月、いつも以上にとても大事に大事にしてきました。
いつも3姉妹と一緒にお出かけを楽しんでいる我が家が
GWや週末にお出かけに全然行っていなく
ご近所さんぽやベランダひなたぼっこの話題ばかりだったのはそのためです。

2m - コピー
病院でもらったエコー写真。人間の赤ちゃんみたいでしょ
(4枚あるのは4頭というわけではなくて、ただ4枚もらったからです)
まだ4週目に入ったばかりなので、はっきりわんこの形をしていません。
でも心臓の音や動きははっきり確認できました

3m - コピー
アリスの赤ちゃん、3年ぐらいずっと悩んでいました。
いろいろなことを思いめぐらせて、考えて悩んで
病院の先生やアンジュのブリーダーさんに相談させていただきながら、
今年5歳という、初産にとってラストチャンスのお年頃ということで
夫婦で考え抜いての決断でした。

4m - コピー
私たちにとって美しくて優しくて愛しいアリス。
5年間、私はアリスと出来る限り一緒の時間を過ごし、寄り添って過ごしてきました。

5m - コピー
アリスが心身ともに健康で、そして元気な赤ちゃんが無事に生まれてきますように
家族みんなでがんばります。
カノンとアンジュもいいお姉ちゃんになってね。よろしくね。

本当は・・無事に赤ちゃんが生まれてきてからご報告しようと思っていたのですが
このブログは3姉妹の大切な成長記録なので
受胎確認ができた今日から、アリスの妊娠期の記録も綴っていくことにしました。
温かく見守っていただけたら幸いです

* ブログ村で参加している”ペット同伴旅行”カテゴリー
この状況ですのでしばらく旅行できない我が家です。
週末に”ペット同伴旅行”カテゴリーはいったん外させていただきます



つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| アリス・妊娠期 | 00:42 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |