ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

日本橋の和の風景とカーネーション

きのうは一日肌寒く、曇り空の3姉妹地方でした

~ きのうのお話 ~

1m - コピー
昼間、タカ夫と私は日本橋にあるCOREDO室町へ・・


2m - コピー
上映期間がもうすぐ終わってしまいそうなラ・ラ・ランドを観にいきました
最後の方泣いちゃった・・

3m - コピー
映画のあとは西利のカフェで大好きな湯葉の白味噌汁をいただいて
神田明神あたりからたくさんのお神輿が連なっているのを横目に見ながら帰宅
お神輿のかけ声とか大好き。

4m - コピー
そして3姉妹を連れて私の実家へひさしぶりに遊びに帰りました


5m - コピー
母の日、ありがとう
プレゼントに、今年はタカ夫が選んだピンクと白のカーネーション植えを添えて。

6m - コピー
そしてCOREDO室町に入っていたTOPSのケーキを持って。


7m - コピー
夜に帰宅


8m - コピー
喜んでいたと思うよー


9m - コピー
そしてタカ夫と3姉妹から私にもお花をもらいました
鉢植え・・・うまく育てる自信まったくないけれど、できるだけがんばろう

10m - コピー
実家に遊びに行った日は、3姉妹みんなぐっすりです


おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| おでかけ | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |