ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大好きひなたぼっこ

今日は一日雨予報の3姉妹地方です
おうちでまったりデーかなぁ

1m - コピー
美少女風な振り返りアンジュ、さてどこにいるのかな
風薫る草原かなー はたまたそよ風心地いい避暑地かなー

2m - コピー
フツーにベランダでしたーいつもと一緒ー


3m - コピー
カノン、それは日向にいるからでしょっ
頭暑くなっちゃうから日陰においで

4m - コピー
アリス芝生(人工)確認中


5m - コピー
そして私の左側に落ち着きます


6m - コピー
途中から私とアリスの間に割り込んできたアンジュ


7m - コピー
カノンも確認中
アンジュ以外はいつもチェックします。

8m - コピー
アンジュに押し出されて、アリス静かに右側に移動しました


9m - コピー
ちょっとみんな集合~


10m - コピー
お気に入りのベランダだからみんないいお顔だ


11m - コピー
端っこのウッドタイル、手抜いてまだ完璧に仕上がってないです
はやくやらなきゃ。

蒸し暑いからそろそろお部屋にもどろうかー

12m - コピー
おー 素直にもどってきたね


13me - コピー
・・・と思ったら誰も部屋に足を踏み入れやしないー


おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| 3姉妹のこと | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |