ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

美女と野獣・・からのお友達とおさんぽ

連休も終わってしまいましたー。
今日から通常運転です。がんばりましょうー

1m - コピー
映画「美女と野獣」を観てきました
・・・とっても良かったー
最後の方とかボロボロ泣いてしまいました。
ミュージカル風の映画で、それがまた私は好きでした。

2m - コピー
3D&MX4D(水とか香りとか座席から出てくるやつ。すごく揺れたりもする)で
観たのですが、3Dはぜひオススメですが
私はMX4Dは要らないなぁ。落ち着いて見られないし、顔びしょびしょになりました

3m - コピー
3姉妹、ただいまー!お留守番ありがとうね
帰ってきてすぐに3姉妹を連れておさんぽへ。
このあとごはんを食べに行くのでバギーも持っていきます

4m - コピー
ひさしぶりにお友達のメロミニ姉妹ちゃんと待ち合わせです
少し一緒におさんぽします。

5m - コピー
わんわんカーニバル以来かなー。


6m - コピー
細さがちがう、メロミニ家と3姉妹家(主にカノンとアンジュ)オモチジャナイヨ


7m - コピー
いろいろお話をしながら歩いて、早めの夜ごはんに向かいます


8m - コピー
明日から仕事&とても眠いので今日はこのあたりで・・


つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 


| おさんぽ | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |