ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

インターペット2017 ~ お買いものとブースで記念ショット編 ~

きのうは3姉妹の血液検査結果を聞きに
雨が上がった夕方におさんぽがてらカノンをおともに連れて
クリニックに行ってきました
普段からごはんとおやつには気をつかい、3姉妹みんな同じものを食べています。
みんなだいたい同じような数値、花丸の結果で一安心です

1m - コピー
今年もインターペットに行ってきました
曇天の東京ビッグサイト。

2m - コピー
昨年同様、金曜日に参戦しました。


3m - コピー
ビジネス来場の事前登録を済ませ、犬同伴の書をプリントアウト&記入してきた私たちですが、
当日受け付けの長蛇の列と同じ場所に並ばせられて少々イラつく。

4m - コピー
なかなか待たされて入場。
金曜日はやっぱり空いているなーと思ったのも束の間、
このあとどんどん人が増えていって、昨年よりも混雑していました・・。

5m - コピー
会場内でお友達のメロディ&ミニーちゃん家に遭遇ー
コータ&マールくんにも会えました

6m - コピー
わんこに優しい仕様になっている車も展示されています。
このベンツは3列シート&荷台もあって多頭飼いに良さそうでした

7m - コピー
3姉妹が毎日食べているドットわんも初出店していました
特にイベント価格になっていたわけではないので何も買わず。

8m - コピー
こちらも3姉妹愛用の馬肉のDiara、たくさんの人で賑わっておりました♡


9m - コピー
よくごはんを食べに行っているドッグカフェ、Andy Cafeも初出店、
スタッフさんにごあいさつを~

10m - コピー
わんこメニューがたくさんあるよ。
せっかくだから3姉妹に買ってあげよう

11m - コピー
オードブルのセットを購入ー
今日の夜ごはんにしようねー。

12m - コピー
インターペットにはたくさんの撮影スポットがあります。
多くが超小型犬用にセットされているのでアンジュだけ置いてみました。
(重さは超小型犬じゃないけど

13m - コピー
一緒にいたコータくんも1枚


14m - コピー
アンジュが持っている細いキラキラのリードのお店、Luxe birdieのフォトスポットでも。
リードも写るように撮ってみる。また1本買っちゃった。

15m - コピー
同じお店の違うライン、”BIRDIE”の方でメロミニちゃんが試着して
おニューのハーネスを買ってもらっていました

16m - コピー
こんな感じの場所でも1枚。アンジュ、どよーん。


17em - コピー
メルセデスベンツではかっこいいミニベンツに乗車
まずはアリスー

18em - コピー
つづいてカノンー


19m - コピー
最後に埋もれ気味のアンジュ

うちの3姉妹、あまりこういうの好きではありません
私に付き合ってもらいました

20m - コピー
VOLVOブースでも浮かない顏の3姉妹。
そもそもアリスとカノンは、室内でワンワン吠えている子の声が響いている空間が
あまり好きではないようなのです。

21m - コピー
いつまでもそのまま寛いでいたアンジュなのでしたー。

次回は初対面&再会できたおともだちをご紹介ですー

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

| わんこイベント | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |