ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

異犬種交流、串カツやさん ~ 3姉妹×白柴×ジャック ~

きのうは金沢からお仕事で東京に来ていた親友とごはんを食べました
今年も3姉妹と一緒に金沢行けるかなぁ。

~ 先日のお話 ~

1m - コピー
ご近所わん友さんと串カツ田中に行きました
3姉妹は5回目ぐらいかな?

2me - コピー
ご一緒したおともだちは白柴の千鶴ちゃん
お姉ちゃんの椿ちゃんはパパさんとお家でお留守番です

3m - コピー
ジャックラッセルの空ちゃん
みんなお洋服を着て入店です。

4m - コピー
アリスとカノンは千鶴ちゃんと並んでバギーイン


5m - コピー
アンジュはスリングインで抱っこです


6m - コピー
私は梅干しサワーをジョッキ3杯飲み続ける。
帰ってからちょっと頭痛がしたからきっと安い焼酎で割っているんだろうな気をつけよう

7m - コピー
おのおのお好みの串カツを頼んで行きます
私の好きな板わさも忘れずに

8m - コピー
ここで空ちゃん、千鶴ちゃんのバギーに同乗します


9m - コピー
世界一のバーボンの文字が気になって仕方ない。


10m - コピー
どんどん頼みます
れんこんがこの日一番おいしかったかなぁ
あと右上の梅きゅうりが酢っぱすぎなくて美味しかった♡

11m - コピー
アリス、千鶴ちゃんに会うのひさしぶりだよね
このごろ3姉妹はご近所わんちゃんが集まる時間帯におさんぽしていないので
なんだか新鮮です。

12m - コピー
カノンもまだ人見知りだった時で、ご近所のみなさんの時間が止まっているようです。


13m - コピー
串カツの時間を静かに待つ子たち


14m - コピー
千鶴ちゃんも空ちゃんも良い子でおつきあいしてくれました
こういう異犬種交流はご近所わん友さんならでは、ですね

15m - コピー
夜の街をみんなで並んで帰りました
千鶴ちゃんママさん、空ちゃんママさん、あっという間の楽しい時間をありがとうございました
おつきあいしてくれた千鶴ちゃん、空ちゃん、そして3姉妹もありがとう

おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

| カフェ・東京23区内 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |