ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

松ぼっくりコロコロランでにこにこ笑顔

今日から3月です
もう春ですね

~ 鴨川旅行のお話③ ~

1m - コピー
千葉県・鴨川市のDogサバトリーのある宿 ご・遊庭にお泊まりした3姉妹。
チェックアウト後に、鴨川館敷地内にあるドッグランで遊ばせてもらいました。

2m - コピー
ご遊庭にお泊まりしたのは今回で3度目でしたが、初めてお宿のランにやってきました。
ここは松林のドッグランです

3m - コピー
わんこと一緒に泊まれるご遊庭からは少し離れた
鴨川館敷地内・本館駐車場の隣りにあります。

4m - コピー
毎回そうなのですが、ご遊庭のスタッフさんはこのランに自信を持っていないようで、
こちらから聞かないと何故か積極的にはランの場所を教えてくれません。
でも出入口扉もちゃんと二重になっているし、私は充分いいと思いましたよ。

5m - コピー
芝と砂が混じったような地面でやわらかく、すこし足がもたつきますが


6m - コピー
3姉妹はとっても楽しそうに走っていました


7m - コピー
誰もいないので貸し切り3姉妹。


8m - コピー
この日はとっても風が強かったのですが、あまり気にせずに楽しそうです


9m - コピー
ランの隣りで神主さんが何か神事をやっていたので気になる3姉妹


10m - コピー
松の木の間からこんにちは


11m - コピー
松林のランなので松ぼっくりがコロコロ転がっています。


12m - コピー
来るよ来るよ、並んで来るよ


13m - コピー
アリス、隣りの神主さんは気にしないでいいよ


14m - コピー
カノンが途中、松ヤニを足にくっつけて、ほわんと独特の香りを身にまとってやってきました。
わるくない香りだけれどちょっとべとべとする。
後できれいに拭き取ってあげました。

15m - コピー
アンジュ、楽しそうだねよかった


16m - コピー
松ヤニの香りがするようで、時々こうして地面をくんくんしていました。


17m - コピー
カノンもにこにこ顔で松林を楽しんでいるようです


18m - コピー
アリスも楽しそうでした♡


19m - コピー
もう少しで球体になりそうだね


20m - コピー
走ると3姉妹みんなで追いかけてきます。


21m - コピー
この日の朝方にほんの少しだけ雨が降ったのですが


22m - コピー
水はけが良い地面なのか、汚れることなく遊ぶことができてよかったです。


23m - コピー
前回もこのランで遊べばよかったねぇ。


24m - コピー
そろそろ出発しようか


25m - コピー
フセしちゃった
鴨川館をあとにして、早咲きの桜をみにいこう

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| 旅行・千葉県 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |