ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

閉鎖されたスキー場でズボッと雪山遊び @白馬

春がもうすぐそこまで近づいていますね
好きな季節ですが、花粉症の私にはちょっと辛い時期でもあります

~ 白馬旅行のお話③ ~

1m - コピー
白馬雪遊び旅行中の3姉妹。
アルファアイコン白馬で教えてもらった今日の雪遊び場所、
2009年に閉鎖された(旧)白馬ハイランドスキー場にやってきました。

2m - コピー
目の前のハイランドホテルは営業していますが、ここはもうスキー場ではないので
どっさり自然に雪が積もったままの丘と化しています。
みんなロングリードに変えて遊びます

3m - コピー
アリスがガンガン丘を上っていくのでついていくと
脚の付け根まである新雪にズボッとはまり動けなくなったりして大笑い。

4m - コピー
ここで白馬雪遊びをご一緒するお友達をご紹介。
メロディ&ミニーちゃん。

5m - コピー
モカ&ココアくん。


6m - コピー
コータ&マールくんです。


7m - コピー
アリスはみんなと一緒で楽しそうです


8m - コピー
メロミニママさんを襲撃するアリス。


9m - コピー
マイペースに雪を楽しむカノン。


10m - コピー
アンジュは慎重派なのでいつにも増してゆっくり動いています。


11m - コピー
我が家、ふだんロングリードを使わないので(一応こういう時のために買っておいた)
さばくのにだいぶ苦戦しましたロングリードキライ

12me - コピー
白馬の雪山バックにはい、ポーズ
建物はハイランドホテルですよー。

13m - コピー
集合写真、「はい、いいよー」というと
みんな解散してパパママのもとに駆け寄ってきます。

14m - コピー
雪山遊びは疲れます そろそろ降りようー。


15m - コピー
どうにもならなくなったロングリードをタカ夫に押し付けてみる。


16m - コピー
文句ひとつ言わずに受け取りさばいて歩いていきました


17m - コピー
途中、地元のスーパーに立ち寄って買い物をし
お宿のフェニックスウィング白馬に戻ってきました。
今回はみんな同じお宿にお泊まりです。我が家は前ノリしているので連泊。
昨夜到着したときは真っ暗だったので、コテージの外観はこんな感じね。
これで2コテージ分です。

18m - コピー
みなさん荷物の整理をして、メロミニ家のお部屋におじゃましました


19m - コピー
ダブルフルドッグガードを着ていると汚れないし毛飛び防止にもなるので
今日はお部屋に戻るまでそのまま着せておこう

20m - コピー
カノンはオレンジ色なので、ウルトラ科特隊みたいです


21m - コピー
暖炉の薪を守るアンジュ警備隊


22m - コピー
お友達もみんなまだ元気いっぱいです


23m - コピーe
今年の恵方を向いてみんなで恵方巻きをくらう
セルフタイマーで撮影

このあと夕食ですー


つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| 旅行・長野県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |