ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

白馬の朝、スキージャンプ台が望めるわんこOKのお蕎麦屋さん

フロントラインをするとカノンだけしばらく落ち着きません。
我が家は服用タイプではなくて、従来の肩甲骨あたりに液体を垂らす派です

~ 白馬旅行のお話② ~

1m - コピー
前日夜遅くに白馬に到着した3姉妹。
一緒のベッドで目覚める白馬の朝です

2m - コピー
今日も天気が良さそうだなぁ


3m - コピー
朝食ビュッフェ、レストランに時間ギリギリすべりこみセーフ


4m - コピー
後から来るタカ夫にカフェマット持ってきてって頼んでおいたのにぃ


5m - コピー
ものの5分ほどで朝食を食べ終わり、一度お部屋に戻ってアルファアイコンに着替えた3姉妹。
お宿のランに向かいます

6m - コピー
そこには今日から合流し、雪遊びをご一緒するお友達が到着していました


7m - コピー
先日の軽井沢雪遊び旅行でもご一緒した、
メロディ&ミニーちゃん家モカ&ココアくん家コータ&マールくん家のみなさんです
今回の白馬旅行はメロミニ家にお誘いいただきました♡

8m - コピー
雪の中を走ることが大好きになったアリスが、早速とっても喜んでおります


9m - コピー
軽井沢での雪遊びを教訓に、この白馬旅行までに3姉妹の飾り毛の雪玉防止に
レッグウォーマーを買っていました さて活躍するかしら。



10m - コピー
みなさんと一緒に1日目の雪遊びに出発です


11m - コピー
最初にやってきたのはALPHAICON 白馬 Luciole
3姉妹も着ているアルファアイコンの、昨年11月にオープンしたばかりの直営店です。

12m - コピー
店内はアウトレットの商品が少し置かれていました。なぜか写真撮り忘れまして。


13me - コピー
ショップの店員さんに白馬の雪遊び情報を聞き、このあと向かう場所が決定。
お店の横で雪山バックにみんなでこの旅最初の集合ショット

14m - コピー
遊びに行く前に腹ごしらえをと、
わんこ店内OKのお蕎麦屋さん・呑者屋(のんじゃえ)にやってきました。

15m - コピー
夜は居酒屋さんになるようです。
わんこ、テーブル席でもお座敷でもOKとのこと。
今回はお座敷席に座らせてもらいました。

16m - コピー
窓の外はこんなに綺麗な雪景色


17m - コピー
スキーのジャンプ台が見えますよ


17m-2 - コピー
これを滑り降りるなんてすごいなぁ


18m - コピー
タカ夫が頼んだカレー丼セット


19m - コピー
私は馬刺しそばセット


20m - コピー
お店で売っているものだといって店主が出してくれたみそ2種。
さて・・・どれにつけて食べたらよいのか。
おやきがセットについている人はそれにつけるのかな。

21m - コピー
デザートも食べちゃったりして。


22m - コピー
暖かい店内でゆったり食事ができて、ありがたいお店でした


つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| 旅行・長野県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |