ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もう1泊しちゃったりして。@レジーナ軽井沢御影用水

ここ数日、ネットで注文した商品が3件連続で違うものが届いています
別々のお店ですよ。めずらしいですよねー
日本てあまりそういうことってないと思っていたのですが
続くときは続くものですね。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
雪遊び軽井沢旅行中の3姉妹。
夜ごはんの場所でおともだちとバイバイしたあと・・・
2泊とまっていたレジーナ軽井沢御影用水に戻ってきちゃいました
素泊まりで別のお部屋、2階のリバーテラススーペリアです。

2m - コピー
2階は初めて泊まりますが、天井が高くて解放感あるぅぅ
もう夜なのでお外が見られず。

3m - コピー
水まわり。
このお部屋のタイプもバスルームからお部屋が見られるのね

4m - コピー
お疲れアリカノ



5m - コピー
翌朝・・・カーテンを開けたらそこは雪国でした
深夜のうちにいっぱい降ったんですね

6m - コピー
御影用水も表面、凍って・・いる?


7m - コピー
素泊まりだったので朝食時間にとらわれることなく、意外とゆっくりできました♡
今回のレジーナ御影用水滞在で(結局合計3泊)、
私たちのお気に入りのお宿にランクインです ←偉そう

8m - コピー
さて、そろそろチェックアウトのお時間です。


9m - コピー
3泊目は予定外の当日突然の再チェックインでしたが、
レジーナスタッフのみなさんに快く受け入れていただき感謝です

10m - コピー
チェックアウト後に少しだけランで遊ばせてもらいました


11m - コピー
昨夜はとっても雪が降ったのですねー


12m - コピー
今日もダブルフルドッグガードな3姉妹


13m - コピー
今日はちょっと寒いねー。


14m - コピー
でも遊んじゃう


15m - コピー
アンジュは自前のマフラーが暖かそうだね


16m - コピー
雪遊びがすっかり大好きになった様子の3姉妹 ←NEW!


17m - コピー
深いところはちょっと戸惑っちゃうカノンに、雪道を作ってあげました


18m - コピー
真っ白な雪は照り返しがまぶしくて、瞳がぱっちり開かないアンジュ。


19m - コピー
3姉妹、ドッグランでは活発です芝生でも雪でも


20m - コピー
軽井沢滞在中、ずっとお天気よくてよかったなぁ。


21m - コピー
最後の方にお隣りのランに柴犬ちゃんがやってきまして、
柵越しに2ワン走りあっていましたねー

22m - コピー
雪遊び、いっぱいできてよかったね
さぁ、そろそろ出発しようかー

次回、雪遊び軽井沢旅行・最終話です

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| 旅行・長野県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |