ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本当は脚、長いんだよ。

リビングのスポットライトがひとつ電球が切れそうで
チカチカしてディスコ状態のリビングで書いています

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
お友達と軽井沢旅行中の3姉妹 いちご園を後にした私たちは、
軽井沢プリンスショッピングプラザ内にあるDOG DEPT.+CAFE

2m - コピー
きのう、雪の上は足が冷たくて歩くのがイヤなことが発覚したお友達のメロディちゃんが
お靴を買ってもらうようです

3m - コピー
お試しでアリスのも買ってみましたが,滑ってしまって全然ダメでした。
関節を痛めてしまいそうなので、メロミニ姉妹もすぐに脱いでいました
ちゃんとお店の人に聞きながらサイズを合わせながら買ったのにね。

4m - コピー
ここの駐車場に着いたときには結構雪が舞っていた軽井沢。
ランに出たときにはもうほとんど雪もやみ、寒いですがみんなで遊べそう

5m - コピー
夕方が近づき足も冷たいですが、少し楽しもうねー。


6m - コピー
カノンとアンジュ、楽しそうですね


7m - コピー
3姉妹と走っていたら、ミニーちゃんもついてきて4姉妹になりました♡


8m - コピー
まだまだみんなも元気です


9m - コピー
私と交代してタカ夫と遊ぶ3姉妹 NEW!


10m - コピー
日が落ちかけているので、雪も冷たく。


11m - コピー
でもアンころもちは元気元気


12m - コピー
大勢のオトナが見守っております


13m - コピー
カノン、楽しめたかなー


14m - コピー
アンジュは本当は結構スタイルがいいということを証明したところで


15m - コピー
いつも撮る場所で集合ショット 慣れたものです。


16m - コピー
ランから出るときにカノンがビックリしたものは


17m - コピー
お店にも商品として販売されていた、わんこの風見鶏でした


18m - コピー
ドッグデプトカフェでちょっとあたたまって


19m - コピー
2軒隣りのペットパラダイスにも立ち寄って、ショッピングプラザを後にしました。
夜ごはんを食べに行きます~


つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| 旅行・長野県 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |