ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

連泊の夜ごはんとバータイム @レジーナ軽井沢御影用水

雪遊び第二弾、行ってきましたー
そのお話は軽井沢旅行記のあとで・・

~ 前回のつづき ~

0m - コピー
レジーナ軽井沢御影用水にお泊まり中の3姉妹。
2日目はお友達のメロミニ家&モカココア家と一緒です。
レストランは同じテーブルにしていただきました

1m - コピー
本来は1泊目がこちらのメニューらしいです。
我が家は2泊目がお友達と一緒だったので、
1泊目と2泊目のディナーメニューを逆にして
お友達と一緒のメニューを食べられるようにしてくださいました。

2m - コピー
今日はわんこメニューを頼んであるよー


3m - コピー
お部屋で鹿肉&ドライフードを食べてきたので
レストランではヤギミルクのリゾットにしました。満腹になりそうだね。

4m - コピー
最初に運ばれてきたので、自分たちのごはんを食べる前に3姉妹にあげちゃいます。


5m - コピー
ぱくぱく。


6m - コピー
さて私たちのごはんですー。


7m - コピー
連泊の人はちゃんとまったく違うメニューを提供してくれるのでうれしいですね


8m - コピー
信州牛、とってもやわらかくておいしかったぁ


9m - コピー
カノンとアンジュの席をチェンジ。
カノンを私の隣りの席に座らせ、アリスと一緒のバギーにアンジュをイン。

10m - コピー
アリスの背中に短いお鼻を乗せています


11m - コピー
美味しいごはんをみなさんと楽しくいただき


12m - コピー
1階にあるカフェ&バーへ移動しました。


13m - コピー
いちごフェア開催中でした
いちごのカクテル(ノンアルコール)

14m - コピー
生ハムメロン


15m - コピー
チョコレート。
昨年7月のプレオープン時のチョコレート盛り合わせが美味しかったのでリピートしたら
何か違う感じになっていて残念でした・・・

16m - コピー
わんちゃんカクテル。
クーポンを持っていたのでお友達の分も一緒に頼みました。
2種類あって、これはヤギミルク&ブルーベリー

17m - コピー
もうひとつは豆乳&アサイー


18m - コピー
そうだよ


19m - コピー
カノンはどっちが好きかなー。


20m - コピー
アリスもカノンもヤギミルク&ブルーベリーの方がお好みの様子。


21m - コピー
アンジュもヤギミルクの方が好きみたいね。


22m - コピー
お隣りのモカくん&ココアくんも今日はお疲れで眠いよね


23m - コピー
メロディちゃん&ミニーちゃんもねむねむです


24m - コピー
こういったバーがお宿にあると、食後のひとときも楽しいですね


25m - コピー
バーには暖炉があってのんびりした時間が流れていました

その後それぞれお部屋にもどってゆっくり眠りにつきました

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| 旅行・長野県 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |