ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリプルのお部屋と夜ごはん @那須ペンションオリーブ

きのうの私、声が高見山状態でしたニバイニバイ
こんなウィスパーボイスでも3姉妹に意思は伝わるものですね。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
那須におともだちと旅行中の3姉妹。
お宿のランで遊んだあと、一度みんな各お部屋に戻りました。
この景色は3姉妹のお部屋からのもの

2m - コピー
今回3姉妹は102号室のトリプルルーム。
このお部屋だけ窓から見えるのはドッグランではなくて
↑上の山々の自然あふれる景色です。

3m - コピー
トリプルのお部屋に2人利用なので、右端のベッドは掛け布団・枕はありませんでした。


4m - コピー
小さい丸テーブルと簡易的なイス。
ここオリーブのアメニティは、人・わんこ両方ともとても少ないので
持参しなければいけないものが結構あります。気をつけてー。
*備え付けのものなどは昨年泊まった記事参照→

5m - コピー
トリプルのお部屋には洗面が2つありました。


6m - コピー
陶器のかわいいシンク。お部屋によってデザインが違ったような気がします
ココは葡萄かな。

7m - コピー
テラスに出ると、階段を下りればランに繋がっているので、すぐに遊びに行けます。


8m - コピー
春秋の気候のいい季節なら、このテラスでゆっくりお茶を・・とかもいいですね。


9m - コピー
トリプルのお部屋2つとスイートのお部屋1つにはシャワールームがついています。
ペンション内の地下には2つお風呂場があり、家族で時間制で入れます。夜だけっぽい。

10m - コピー
この少し前に、コータマールパパさんとメロミニパパさんと私の3人精鋭部隊
夜ごはんのあとの二次会用のドリンクやおつまみを買いに行きました
そのとき買ったカフェオーレ。
”那須高原の特選牛乳を使った”と書いてあるので那須限定かしら♡とわくわくしていたら
コンビニ限定でどこでも売っているらしい。・・・まぁいい

11m - コピー
夜ごはんは18:30からと決まっています
時間になるとみなさんわらわらと食堂に集まってきました

12m - コピー
なんだろうねー。


13m - コピー
私たちはピーとまご一家と同じテーブルに♡
母様とアルコールでかんぱーい

14m - コピー
3姉妹は私の足元にフセています。


15m - コピー
夜ごはんはコースになっています。
よく食べる男性には少なめなので、夜食を買っておいた方が無難でしょう。

16m - コピー
ふと足元をみると、アンジュのおしりにピースくんがくっついてくれていました
ピーちゃん、アンジュに優しくしてくれてありがとうー

17m - コピー
こむぎちゃんとつむぎちゃんも、おりこうさんで待っていましたよ。
初めてのお泊まり、きちんと上手にできていますね

18m - コピー
ごちそうさまをして、メロミニちゃんのお部屋にみなさんでおじゃまします


19m - コピー
冬限定のほろよい冬みかん


20m - コピー
モコママがみんなにヒマラヤチーズラスクを配っている図


21m - コピー
わいわい、ひとつの部屋にぎゅうぎゅうになっておしゃべりしています
ベッドの上にはメロミニ家持参のシーツを敷いています。
それと、このペンションオリーブは原則飲食物持ち込み禁止・・なので、
事前に飲みますと伝えておき、ゴミは持ち帰っています

22m - コピー
カノンは↑こういった輪の中にあまり入っていけません。
ちょっと遠くから見ていますね アンジュもいきません。
放っておいてもほかのパパママさんのところにいけるのは、
我が家では社交的なアリスだけです。

23m - コピー
私がイスに座っているときは足元にこんな感じで3姉妹がそろっていますよ

この二次会中に順番に地下の家族風呂に入りに行き
みなさん朝早かったので、日付が変わる前にはお開きにしました


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| 旅行・栃木県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなおそろい @那須ペンションオリーブ

今季の風邪はいつもと違ってタチわるいです・・
声がかすれて低くなってる・・

~ 前回のつづき ~

15m - コピー
7家族15頭で那須のペンションオリーブにお泊まり中の3姉妹。
お宿に到着してすぐに暗くなる前にランで遊んでいます。

16m- コピー
マール坊とアンジュの2ショット
マール1歳、アンジュ3歳

17m - コピー
こむつむお姉ちゃんに甘える穏やかメロディちゃん


18m - コピー
躍動感あふれるピースくんのレアショット


19m - コピー
とまとちゃんとこなつちゃんのなかよし母娘2ショット


20m - コピー
モコちゃんとカノン、お鼻同士でお話し中


21m - コピー
モコちゃんと3姉妹の晩秋ショット ちょっと画質粗かった


22m - コピー
モカくんとママの夕暮なかよしショット


23m - コピー
・・・とここで、ちょっとの間いなかったメロミニパパさんとメロミニちゃん登場~


24m - コピー
そう、この日3姉妹が着ていたこのライトグレーの名前&シルエットお洋服
那須旅行の記念にみんなおそろいに作っておいたんですねー

25m - コピー
女の子はシャツの裾にひらひらフリルレースを
男の子は裾の真ん中にタキシード風をイメージしてバーバリー柄リボンをつけました

26m - コピー
モコちゃんもビションシルエットでおそろいだよ


27m- コピー
今回のメンバーはお洋服を着ることが多い子たちなので
みんな着てくれたらうれしいなー


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| 旅行・栃木県 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹とつむちゃんのカンケイ @ペンションオリーブ

きのうはひとりで3姉妹を連れて
埼玉・森林公園で行われた”はろーシェルティ”に参加してきました。
そのお話は那須旅行のあとで・・・

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
お友達と7家族で那須旅行に来ている3姉妹。
お宿は昨年もお友達と訪れた、ペンションオリーブです
全部で7部屋あるこのオリーブを貸し切りです

2m - コピー
各お部屋のテラスからは、直接ランに出ることができます。


3m - コピー
お友達のお部屋のテラスにお邪魔して降りてくるカノン。
きっと一度来たことがあることを覚えているのでしょうね

4m - コピー
テラスにはコーちゃんがいましたよ


5m - コピー
広いラン、この時期は一面に落ち葉がたくさんです


6m - コピー
アリスを追いかけるつむぎちゃん。
ふたりとも楽しそうに走っています

7m - コピー
どうやらつむぎちゃんはアリスがお好きなよう


8m - コピー
夕陽が沈みかけていて幻想的なランになっています
この日はあまり寒くなくてちょうどよい気温で助かりました。

9m - コピー
アンジュもリラックスして過ごしている様子


10m - コピー
我が家のピンクサッカーボールはいつもみんなに好評です
でもだいたい足の速いマールに取られる

11m - コピー
つむぎちゃんがアンジュのもとに


12m - コピー
・・・・


13m - コピー
あぁっ わんこに対してクールなアンジュ
つむちゃんごめんよぅ

14m - コピー
よく慣れたお友達同士なので平和に楽しく遊んでいます


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| 旅行・栃木県 | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風のパラダイスランでのびのびと @那須どうぶつ王国

きのうはお天気もよく、なかなか暖かい一日でした
どこかに紅葉見に行きたかったなぁ。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
那須どうぶつ王国におともだちと来ている3姉妹。
シャトルバスに乗って王国ファームゾーンまでやってきました。
こちらは風が強いですー

2m - コピー
みんなで広い道を進んでいきます


3m - コピー
バスを降りてすぐの場所にドッグランがありました


4m - コピー
このときはまだ誰もいなかったので、この広いランを私たちだけで貸し切り状態ですー


5m - コピー
カノンが風強いよーと私に言っていますよ


6m - コピー
早速はしゃぐ、ラン大好きな長女アリス


7m - コピー
それにつづくカノン


8m - コピー
メロミニパパさんの靴で遊ぶメロディちゃんをスルー


9m - コピー
楽しそうでなにより


10m - コピー
アンジュはいつも私のそばに。


11m - コピー
モカくんとママさんが平和に過ごしている姿にほっこり


12m - コピー
いつもシェルズと一緒に走ってくださるモカパパさんについていく
ココアくんとつむぎちゃんとアリス。パパやママさんと走るのが好きな3人

13m - コピー
アンジュも少し走っておこうね


14m - コピー
なかよしなみんな♡
周りは紅葉も見られてきれい

15m - コピー
アリスが縦横無尽に走り回っている・・・ひとりで・・・そして楽しそう・・


16m - コピー
なぜ今頃みんなでこんにちは?
私、わんこ同士が優しく鼻をつきあわせてお話ししている姿が好きです

17m - コピー
このバスはわんこ同伴用ではありませんが、
園内は動物モチーフのシャトルバスがたくさん走っていますよ
行きと同じ場所でバスを待って乗り込み、また王国タウンに戻り
那須どうぶつ王国をあとにしました。
BBQとランが目的で来たので、あまり動物とからまずに撤収です。
これから7家族で貸し切りのお宿に向かいますよー

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| 旅行・栃木県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで晩秋の那須あそび @那須どうぶつ王国

風邪に加えて昨日、あやうくギックリ腰になりかけました・・
ふんだりけったりであります。

~ 先日のお話 ~

1m - コピー
秋晴れのこの日、3姉妹は晩秋の那須へ向かっていました
やってきたのは那須どうぶつ王国 3姉妹は初めてです。

2m - コピー
今回の那須旅行はたくさんのお友達と一緒です
我が家を含めて7家族15頭
みんなお友達とさらっと接することのできる、ストレスフリーなメンバーです

3m - コピー
幹事風だったくせに我が家は遅れて登場(みなさんごめんなさい


4m - コピー
アリス、相変わらず走るの好きだねぇ

5m - コピー
カノンも知ったメンバーだけなので楽しそう♡
これが・・・

6m - コピー



7m - コピー
気がついたらボール遊びしていたマール坊が間近にせまっていてビックリ(゜o゜)


8m - コピー
ピーとま家のピースくん こっち見てるぅ
さて、我々はお昼ごはんを食べに行きますよー
こちらはBBQガーデンの前の小さなランでした

9m - コピー
団体扱いでBBQ食べ放題を予約しておきました
テラス席もありますが、”愛犬とBBQ専用スペース”という室内でいただきます

10m - コピー
みなさんで楽しくわいわいと


11m - コピー
私はビションのあしながモコちゃんファミリーと同じテーブルでジュージュー
(タカ夫はお仕事で不在)

12m - コピー
アンジュの夜ごはんはだいたい普段といっしょのやつーまだお昼だし


13m - コピー
お隣りのテーブル・コーちゃんは
いつ自分のお肉が出てくるか待ち中かしら出てこないよー

14m - コピー
焼きそばまでついています
あと室内にサラダバーとデザートバーがあり、ごはんやお味噌汁、
そしてお肉まで全部食べ放題のプランでした!
全然食べられなかったけど

15m - コピー
ごちそうさまをして少し歩き、フラミンゴたちが迎えてくれた場所で


16m - コピー
わんこ同伴専用の園内バスに乗って王国ファームまでやってきました
バス車内は私たちだけで貸し切り、遠足みたいでした

17m - コピー
空がひろーいです


18m - コピー
ヒツジがいっぱ-い いつも何にも動じず穏やかだなぁ


19m - コピー
ピーちゃんが強い風に立ち向かいながら進んでおります
広いランはもう目の前

つづく・・・

ランキングに参加しています。
みんなとの旅にわくわくな3姉妹をポチッとお願いします

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| 旅行・栃木県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹グッズとひさしぶりのシェルティパズル

きのう、11月の東京に54年ぶりに雪が降り、
観測史上初めて積もったそうです うっすらですが。
私が風邪をひいているため、3姉妹は家の中から眺めただけでした

1m - コピー
きのう少しだけ復活したので、あたたかくしながら
少し前に買っておいたジグソーパズルをやりました。
小さいサイズなので開封から40分ぐらいでできました。
偶然”シェルティのジグソーパズル売ってないかなー”と思って調べたとき、
翌日がこの販売日だったのでその日にげっとです

ここで買いました↓

森のおもちゃ屋さん 

2m - コピー
次は一緒に買ったコレをやろう。出来上がり楽しみ♡

そしてこのまま最近我が家に仲間入りした3姉妹グッズをご紹介
4m - コピー
先日モカココアママさんから贈り物でいただいた・・・


5m - コピー
3姉妹の羊毛フェルトです
ご趣味で作られているわん友さんの手作りだそうです。可愛い~
あたたかい贈り物をありがとうございます

3m - コピー
そして数ヵ月前に3姉妹の写真でオーダーしたスマホ充電器。
持ち歩いていますが未だ出番なし

6m - コピー
最後にこちらは3姉妹の写真でオーダーしたバッグと消臭ポーチ♡
注文から到着まで2週間かかりましたー
お気に入りです

7m - コピー
ここ2日、私の不調のおかげで3姉妹には退屈な時間を過ごさせてしまっています。


8m - コピー
アンジュはおひるね大好きなのでちょうどよかったかな。
この子たちのためにも早く元気にならなきゃね。
みなさんもお気をつけください

おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| シェルティグッズ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラノッキオでおつかれさま ~ ゼブラオフ会のあとに ~

一昨日・きのうと寝込んでいまして。
ぐっすり眠ったらだいぶよくなりました。
風邪なんてあまり引かなかったのに、身体弱くなったなぁ。
運動不足・・

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
ゼブラオフ会が終わり、モカココア家のみなさんと一緒に
埼玉県・行田市のイタリアントラットリア ラノッキオに夜ごはんを食べにやってきました
移動に1時間ぐらいかかった・・

2m - コピー
3姉妹はもう何回目かなー。4回目ぐらい?
いつもミッシェルガーデンで遊んだ後に寄っています。

3m - コピー
わんこOKなのは屋根&ドアつきのテラス席。
サッシからはすきま風が吹いて来たりしますが、エアコンが効いています。

4m - コピー
モカココアくん兄弟もなかよくバギーインでまったり。


5m - コピー
そこに3シェルさん+預かりもずくぬ姉妹をお家でお留守番させてからいらした、
ペーターさんとピーとま母さんが合流~
母様と私だけアルコールを

6m - コピー
アリスとカノン、特にアリスはゼブラでたくさん走って遊んだのでお疲れさん。


7m - コピー
アンジュがイスの隙間から見てる・・・


8m - コピー
わんこメニューの鶏だんご。3姉妹に~


9m - コピー
細かくして3等分


10m - コピー
クイーンポークのグリル・バルサミコソースが私のオススメ。
一度食べてから美味しくて続けて頼んでいます

11m - コピー
あれやこれや頼んだら盛りだくさんに


12m - コピー
爆睡している・・・


13m - コピー
ごちそうさまをして、お外の小さいウッドチップのランで
ちょっとだけ気分転換をしてから帰りましたー

ご一緒していただいたモカココア家・ピーとま家のみなさま
ありがとうございました

長くつづいたゼブラオフ会のお話、おしまいです

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| カフェ・埼玉県 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の集合ショット、また遊ぼうね ~ ゼブラオフ会⑥ ~

風邪引きました・・ きのうはダウン
みなさんもどうぞお気をつけて・・

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
ゼブラオフ会に参加中の3姉妹。
ミシェルちゃんの姐さんに抱っこしてもらっているカノンからお耳ペターン

2m - コピー
一方アンジュは楓くん&ゆずくんファミリーの一員に


3m - コピー
アンジュ、またモフモフ度が上がったみたい・・


4m - コピー
ママのmilmilちゃん不在ですが
ピーとま母様に連れてきてもらったもずくぬ姉妹のくぬちゃんをタカ夫が抱っこ

5m - コピー
2回目の集合写真のお時間です


6m 名前入り - コピー - コピー
1回目の集合写真以降に帰られた子、新たに来た子。


7m - コピー
3姉妹の近くにクローズアップ


8m - コピー
このぐらい寄るとお顔がはっきりわかりますね


9m - コピー
マジメな3姉妹。


10m - コピー
498姉妹のクーニィちゃん&ハニィちゃん


11m - コピー
一緒に♡


12m - コピー
こむぎちゃんがイン。


13m - コピー
モカくん、ココアくん、つむぎちゃんも来たよ


14m - コピー
集合写真が終わってみなさんだいぶ帰られました
人もわんこもだいぶ少なくなったので、奥の方でニコちゃんボール遊びを始めました

15m - コピー
カノンもアンジュもこれを待っていたんだよね


16m - コピー
ピーとま家のピースくんもトコトコ歩きだしました♡


17m - コピー
安定のとまちゃん


18m - コピー
おっとりこなつちゃん 母娘で黄昏る


19m - コピー
奥にゆずくん。
アンジュもトコトコ。

20m - コピー
3姉妹とよく一緒に遊んでくれるサンちゃんとニコちゃんボール遊び


21m - コピー
アンジュ、楽しそうです


22m - コピー
外でも家でもボール遊びをよくするカノンとアンジュ。


23m - コピー
タカ夫がアリスとカノンと走っていると、つむぎちゃんも一緒に走ってくれました


24m - コピー
アンジュも混ざろうと途中まで行きましたが、
案の定途中で我に返って私のもとに・・

25m - コピー
最後にシャイガール・ミシェルちゃんと微妙な距離感で記念ショットを撮って、
ゼブラを後にしました

これから移動して、夜ごはんを食べて帰ります。
ご一緒していただきましたみなさま、ありがとうございました


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| シェルわら | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろなおともだちと3姉妹 ~ ゼブラオフ会⑤ ~

鼻の奥が異常に痛いです・・・
秋に訪れるなにかしらのアレルギーなんだか風邪なんだかわからなくなってきた

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
ゼブラオフ会のお話のつづきです
もふもふ仲間の楓くんとアンジュがこんにちは

2m - コピー
こむぎちゃんがもうすっかり慣れてくれたアリスにこんにちは


3m - コピー
はなちゃんとくぬぎちゃんが美しく駆け抜けています


4m - コピー
ドドドドド・・・


5m - コピー
ドドドドドド・・・


6m - コピー
最終的に大きな虎太郎くんを囲むカタチに♡


7m - コピー
初めましてのナナちゃん、女の子らしいお洋服


8m - コピー
この日たくさん私たちのカメラにおさまったジャイくん


9m - コピー
ジャイくんはこの日アリスとアンジュLOVEでした


10m - コピー
カメラ談議中のパパ3人衆


11m - コピー
ムスメたちは暇を持て余しております


12m - コピー
カノンとアンジュのおしりふたつ。


13m - コピー
ピーとま家の愛娘・こなつちゃんはまったり過ごしています


14m - コピー
またまた爆走族はみんなで走っています。


15m - コピー
みんなとっても楽しそう
うちの3姉妹はあまり参加しません。

16m - コピー
パピーなノワールちゃんに気に入られているアンジュもち
ちょっとはお姉ちゃんらしく遊んであげればいいのになぁ。

17m - コピー
コートをなびかせて伸び伸び走る姿はシェルティの醍醐味です。


18m - コピー
アリスの異母姉妹・モモちゃんもにこにこ


19m - コピー
この日ラッキーちゃんがもうひとり♡


20m - コピー
昨年もこの時期にお会いした15歳のラッキーちゃんも元気元気


21m - コピー
498のハニィちゃん みんなとたくさん走っていました


22m - コピー
アリスはよく遊んでくださるモカパパさんに
ココアくんと一緒に”走って”とおねだり

23m - コピー
ここでひとあしお先にサンくん&ジャイくん親子がバイバイです また遊んでね。


24m - コピー
ピーとまファミリーがこっちを見てるー♪と思ったら
とまちゃんの位置にアンジュが居りました ピーとま家ごっこ

つづく・・・

ランキングに参加しています。


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| シェルわら | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペーターさんとパピーちゃんはアンジュがお好き ~ ゼブラオフ会④ ~

ちょっと疲れが出ていると口内炎ができるAlice mumです。
ただいま舌にひとつできていて歯に当たって痛い

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
埼玉県のドッグガーデンゼブラに集まったたくさんのシェルティちゃん。


2m - コピー
ピーとま家のとまとちゃんと、もずくぬ姉妹のくぬぎちゃんもランランです


3m - コピー
まとめてくださったピーとまさん・498ママさんetcのもと、ジャンケンイベントが♡


4m - コピー
見事ジャンケンに勝ち抜いた勇者8名。


5m - コピー
・・・を撮る、がんばるピーとま家パパのペーターさん


6m - コピー
こちらは初めましてのアンディくん笑顔がかわいい


7m - コピー
ご家族のチワワちゃん、マックくん チョコタンの毛色がスイーツみたい♡


8m - コピー
こちらもお初のノワールちゃん
まだ生後3ヵ月のパピーちゃん♡きゃわわー
 
9m - コピー
毛がもふもふのおっとりネフェルちゃん


10m - コピー
おひさしぶりの久遠くんと永遠ちゃん兄妹と、はなまる姉妹のまるちゃんが
元気に遊んでいました

11m - コピー
ジャイくんがにこにこ笑顔で走っています


12m - コピー
アリスはずっと自由にマイペースにランを隅々まで走っています
追いかけるのが大変

13m - コピー
こむつむ姉妹のつむぎちゃん、ひとりでも楽しく走れる子にー
大きくなったねー

14m - コピー
そんなつむぎちゃんが妹になって、おっとりこむぎちゃんにも少しの変化が。
この日はちょっと頭数が多すぎたけれど、
慣れたお友達わんちゃんとは余裕のこむちゃんの姿が見られるようになりました

15m - コピー
カノンも大混雑のランでちょとだけ戸惑い気味でしたが、
そばにで一緒に過ごしていれば笑顔です

16m - コピー
ももこはる八兵衛ファミリーの八兵衛くん。姉弟の中で一番社交的です
アンジュのもとに来てくれました

17m- コピー
ラッキーちゃんはレインくんが大好き、レインくんはパパが大好き。
それがよくわかる一枚ですね

18m - コピー
パピーのノワールちゃんはそんなレインくんLOVEなラッキーちゃんの妹ちゃんでした


19m - コピー
ノワールちゃん、お姉ちゃんのラッキーちゃんに似て社交的な性格なのかな。
はっきりしたトライカラーが綺麗ですね

20m - コピー
ノワールちゃん、アンジュに興味をもったご様子。


21m - コピー
ボールがないとお友達と積極的に遊ばない子、アンジュ
そっと近づいて遊ぼうって言ってくれたノワールちゃんから逃げました

22m - コピー
ピーとま家パパ・ペーターさんは、
愛が溢れすぎていつもアンジュに逃げられてしまいます
遠くからちょっとナデナデしてみます

23m - コピー
別アングルから 距離感・・・w


24m - コピー
ついに捕獲成功です


25m - コピー
一部始終を見ていたとまちゃん、やれやれ
ペーターさん、いつもありがとうございます

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| シェルわら | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT