ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペーちゃんの愛

東京は週末にかけて天気がよろしくないようで
せっかく咲いた桜も散ってしまいます・・
どうか来週も楽しめますように・・

~ 4/2のお話のつづき ~

1m - コピー
ドッグショー→インターペット→ミッシェルガーデンでランと
朝から精力的に活動してきたこの日、
最後にやってきたのはミッシェルに行ったらほぼ寄っている
テラス(ほとんど室内にあるよ)わんこ同伴OKのイタリアン・ラノッキオです

2m - コピー
お店について早々、アンジュが誰かの腕の中に。


3m - コピー
はい、このお店で合流したピーとま家のパパさん・ペーターさんでしたー


4m - コピー
ペーターさんは3姉妹の中でアンジュが好物でいらっしゃるため、
アリスとカノンがごあいさつしても大変クールな対応です

5m - コピー
以前はペーター氏へ警戒心MAXだったアンジュもその愛を受け止めたのか、
前回豊洲でお会いした頃から落ち着いて抱っこされるようになりました

6m - コピー
3姉妹へこのお店自家製の鶏だんごをば~


7m - コピー
アリスは自分たちのごはんが運ばれてくるとすぐに気づきます


8m - コピー
鶏だんごのあとは、我ら人間のお食事タイムです~
カシスウーロン。誰が最初にカシスと烏龍茶を混ぜてみたんだろうか

9m - コピー
インターペットでご一緒したメロミニ家のみなさんもこのお店でふたたび合流し、
3家族6人で乾杯です(ちなみにピーとま家の3シェルちゃんはおうちでお留守番)

10m - コピー
タカ夫と私はコースにしました。
前菜の盛り合わせと温かいスープ。

11m - コピー
上:タカ夫オーダーのトマトペースのリゾット。
下:私オーダー、きのことベーコンのペペロンチーノ。

12m - コピー
上:タカ夫のメイン、牛肉のロースト的なやつ。
下:私のメイン、帆立の香草焼き。 ・・・量がとても少なく前菜のようでした
やっぱりお気に入りのクイーンポークのバルサミコソースにすればよかった。
冒険なんてするもんじゃないんだ

13m - コピー
食後の紅茶。


14m - コピー
デザート。2人ともティラミスをチョイス。
お皿に描いてくれるカエルちゃんがみんな違って楽しいのです
こちらのお店、1~2人のシェフで作っているため
ドリンク含め、1品1品が運ばれてくるのにとても時間がかかります。
急いでいないゆっくりできる時にまた訪れようと思います

15mM - コピー
朝からみんなお疲れさま
アンジュも大好きなミッシェルで遊べて&ペーターさんに可愛がってもらえて
楽しい1日だったね
ペーターさん、いつもありがとうございます
でもたまにはアリスとカノンのお相手もよろしくお願いしますね


おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

| カフェ・埼玉県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラノッキオでおつかれさま ~ ゼブラオフ会のあとに ~

一昨日・きのうと寝込んでいまして。
ぐっすり眠ったらだいぶよくなりました。
風邪なんてあまり引かなかったのに、身体弱くなったなぁ。
運動不足・・

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
ゼブラオフ会が終わり、モカココア家のみなさんと一緒に
埼玉県・行田市のイタリアントラットリア ラノッキオに夜ごはんを食べにやってきました
移動に1時間ぐらいかかった・・

2m - コピー
3姉妹はもう何回目かなー。4回目ぐらい?
いつもミッシェルガーデンで遊んだ後に寄っています。

3m - コピー
わんこOKなのは屋根&ドアつきのテラス席。
サッシからはすきま風が吹いて来たりしますが、エアコンが効いています。

4m - コピー
モカココアくん兄弟もなかよくバギーインでまったり。


5m - コピー
そこに3シェルさん+預かりもずくぬ姉妹をお家でお留守番させてからいらした、
ペーターさんとピーとま母さんが合流~
母様と私だけアルコールを

6m - コピー
アリスとカノン、特にアリスはゼブラでたくさん走って遊んだのでお疲れさん。


7m - コピー
アンジュがイスの隙間から見てる・・・


8m - コピー
わんこメニューの鶏だんご。3姉妹に~


9m - コピー
細かくして3等分


10m - コピー
クイーンポークのグリル・バルサミコソースが私のオススメ。
一度食べてから美味しくて続けて頼んでいます

11m - コピー
あれやこれや頼んだら盛りだくさんに


12m - コピー
爆睡している・・・


13m - コピー
ごちそうさまをして、お外の小さいウッドチップのランで
ちょっとだけ気分転換をしてから帰りましたー

ご一緒していただいたモカココア家・ピーとま家のみなさま
ありがとうございました

長くつづいたゼブラオフ会のお話、おしまいです

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| カフェ・埼玉県 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナズ珈琲からゼブラ入場

秋は眠いですねー
いや、昔から比べたらこの頃一年中眠いわ・・。

~ 13日(日)のお話

1m - コピー
とてもお天気のいいこの日、3姉妹は”コナズ珈琲 ふじみ野店”にやってきました
ハワイアンパンケーキが食べられる人気のお店です

2m - コピー
この日一日ご一緒するモカ&ココアくんご一家と待ち合わせです。
到着遅くなってしまってごめんなさい

3m - コピー
ココアくんもお待たせねー


4m - コピー
ほぼ室内のこのテラス席がわんこ同伴OKゾーンです
3姉妹は4~5回目かな。

5m - コピー
ココでこの後一緒のオフ会に参加するシェルちゃん2家族と偶然お会いしました
写真ないですが

6m - コピー
タカ夫と私はふたりでひとつ、エッグベネディクトパンケーキ


7m - コピーe
モカココアパパママはランチ後のスイーツパンケーキ
相変わらずホイップクリームのボリュームハンパない

8m - コピー
店内は落ち着いた雰囲気で素敵です。


9m - コピー
ごちそうさまをして移動しますよー


10m - コピー
ドッグガーデンゼブラに到着です


11m - コピー
駐車場にある受付で利用料を支払い、
モカココアくんと一緒に貸し切りランに向かいます

12m - コピー
ちょうど貸し切りの時間がスタートしたばかりなので
まだシェルちゃんがまばらです
これからぞくぞくと集まってきますよー。

13m- コピー
名前入れましたが小さすぎて見えないですね。
入れ替わりもありましたがこんな感じで50頭強、集まりました

つづく・・・

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| カフェ・埼玉県 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた遊ぼうね&川越テラスマーケット

季節の変わりめですねー。
気をつけないと体調をくずしてしまいそうです

~ 前回のつづき

1m - コピー
ミッシェルガーデンでまたまた偶然一緒になって楽しく遊んでもらった、
サンちゃん(ピーとまご夫婦の三女ちゃん♡)とレインくんの優しい姉弟ちゃんと一緒に

2m - コピー
私のお気に入り、アイスストロベリーラテ。
でも一気に飲んだらアップアップしました

3m - コピー
タカ夫のチーズケーキ&パッションソーダのデザートセット
とっても美味しかったそう♡

4m - コピー
ミッシェルガーデンは店内のカフェでも、ランがすぐそばのテラス席でも
どちらでも食事&ティータイムが楽しめます
テラスのラティスからカノンの笑顔が見られたところでミッシェルを後にします。
サンレインパパさん、サンちゃん、レインくん、
ミッシェルのママさん、お姉さん、ありがとうございました



5m - コピー
そして渋滞する道を行くこと2時間・・川越マーケットテラスに到着です!
ゼブラで遊んでいらしたメロディミニー家モカココア家
コータマール家のみなさんと合流~お待たせしました~

6m - コピー
ここにはメロミニちゃんと一緒に一度来ているので、3姉妹は2回目の訪問です


7m - コピー
ビュッフェスタイルです。タカ夫と私のふたり分。


8m - コピー
この日は風もなくて過ごしやすい日でした


9m - コピー
バギーのコットにひとりだと広いね、カノン


10m - コピー
デザートもミニサイズでたくさん種類がありましたよ


11m - コピー
閉店時間までいて(笑
お店の前でみんなでお写真を

12m - コピー
看板の灯りがちょうど消されちゃいましたが、笑顔ではい、ポーズ


13m - コピー
アンジュが私のお迎えを待っています。


14m - コピー
みなさんご一緒させていただきありがとうございました


おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  

| カフェ・埼玉県 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールダウンは航空公園すぐそばのdoccaへ

おはようございます
おととい・きのうと避暑地へシェル友さんとお出かけをしていて
昨夜はバタンキューで(古い)睡魔が襲い・・・
この時間の更新であります

~ 7/3(日)のお話のつづき

1m - コピー
川越ゼブラでのシェルティオフ会の後、メロティ&ミニー家とコータ&マール家と一緒に
クールダウン&お茶をしにdog cafe doccaさんへ。
3姉妹は初めて伺います

2m - コピー
涼しい店内!生き返ります


3m - コピー
本がたくさん。


4m - コピー
わんこ関連の書籍とコミックがずらりと並んでいて
お客さんが自由に読めるようになっていました

5m - コピー
赤と黒と基調にしたキレイな店内です。


6m - コピー
コーラフロート
アイスとドリンクが一緒に楽しめるフロート系は私の好きな飲みもの

7m - コピー
ハニートースト。


8m - コピー
タカ夫のモンブラン。


9m - コピー
アリスとカノン、涼しいねー
アンジュは私のひざの上。

10m - コピー
2杯めはヨーグルトジンジャー。お酒です。
タカ夫はパインジュース

11m - コピー
コータパパさんが召し上がっていておいしそうで
メロミニパパさんとタカ夫も同じものをオーダー、ドライカレー。

12m - コピー
本当は夜のメニューなのに作ってくださった、からあげ


13m - コピー
お店の方も親切で食べ物もおいしくて、また来たいなと思えるお店でした
航空公園の目の前です


おしまい


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  

| カフェ・埼玉県 | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT