ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バカラのシャンデリアは毎年キレイ

きのうはいいお天気でしたが、やることいっぱいで家に居りました
来週もまたやることいっぱーい

~ 前回のつづき

1m - コピー
恵比寿ガーデンプレイスのウィンターイルミネーションを観に来ている3姉妹。


2m - コピー
歓びのかたち・・・


3m - コピー
毎年観に来ていますが、バカラのシャンデリア。
今年はまたとっても大きいですねー

4m - コピー
ちょっと休憩。
シャンデリアを囲むようにして設置してあるベンチもバカラレッドで彩られています

5m - コピー
ヒトと比べてこんなに大きいですよー


6m - コピー
シャンデリアから真っ直ぐに伸びた道の先にあのクリスマスツリー


7m - コピー
バカラのシャンデリアの奥はマルシェが出ていました。


8m - コピー
でもちょうど私たちがマルシェに着いたときに閉店ガラガラザンネン


9m - コピーe
幻想的で異国な感じキレイ


10m - コピー
この辺りはほとんど人がいませんでしたね。ゆっくり撮りました


11m - コピー
階段のすきまから3姉妹


12m - コピー
マルシェの薔薇・・・ 大きくていい香りがしたなぁ


13m - コピー
もときた道を戻ってきました


14m - コピー
ついてすぐ撮った三越トナカイの前でもう一度


15m - コピー
車を待っている間、おさんぽしているシェルティちゃんに会いました
社交的でライオンカットなイチローくん。

16m - コピー
見知らぬわんこはNGのシャイガール・マリちゃん。
どちらもブルーマールで、アリスと同じお里でした
ママさん、暗闇でごあいさつありがとうございました

17m - コピー
時計広場にもマルシェが。こちらは20時までやっていたので見ることができました。
ナチュラルおやつなどを扱っているわんこグッズの出店もありました

さて移動して夜ごはんを食べに行きますー


つづく・・・

ランキングに参加しています。
ねむねむアンジュをポチッと押して応援してね


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| 東京23区内 | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ガーデンプレイスはクリスマス模様

昨年から秋が体調イマイチで、暖かい場所に来るとすぐに鼻声になります。
鼻で息ができなくてつらいです・・。逆に寒い所に行くと鼻すっきり。

~ 11/6のお話

1m - コピー
夕方、恵比寿ガーデンプレイスにやってきた3姉妹。


2m - コピー
この前日からクリスマスイルミネーションがはじまったとのことで観に来てみましたー


3m - コピー
三越もきらきらライトアップ


4m - コピー
タカ夫が車を停めに行ってくれている間、三越入口のきらきらトナカイと一緒に


5m - コピー
大きなツリーが綺麗ですー


6m - コピー
外国のご家族に呼び止められる


7m - コピー
外国の赤ちゃんてなんでこんなに天使なんだろう・・・


8m - コピー
お相手が赤ちゃんだったので一番身体が小さいアンジュを外交官に任命。


9m - コピー
ほんと、この頃はハロウィンが終わったらすぐにクリスマスムードですねー


10m - コピー
ツリーと一緒に♡


11m - コピー
ほんと、12月になったらきっともっと人が多くてこんな写真撮れなさそうです。


12m - コピー
この日来られてよかったー
周りの人たちも3姉妹に優しくてありがたかったです

13m - コピー
ツリーの向かい側はキラキラロードになっていて


14m - コピー
3姉妹は端のコンクリート部分を歩きましたが、
道の真ん中はレッドカーペットが敷いてあって素敵です。

15m - コピー
照明が当たっているところを選んで撮ってみる


16m - コピー
そういえば3姉妹と一緒にガーデンプレイスに来たのは初めてだったかなぁ。


17m - コピー
この先にはもうひとつの見どころ、バカラ製の大きなシャンデリアがありますよー

つづく・・・

ランキングに参加しています。
となかいアンジュの写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 


| 東京23区内 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽の砂浜で青春3姉妹

きのうは曇りでしたが秋らしい涼しい一日でした
いいおさんぽもできました

~ 前回のつづき

1m - コピー
とても天気が良く気温も高かったこの日、
夕方になった頃にお台場海浜公園で砂浜さんぽです

2m - コピー
金沢旅行以来、砂浜さんぽが好きになった私たち


3m - コピー
波打ち際を青春ぽく走ります


4m - コピー
この日は砂浜に人が多かったので、そう長くない距離を行ったり来たり。


5m - コピー
私がこっちにいるので例によってアンジュは歩かず
タカ夫の小脇に抱えられて遠くへ運搬

6m - コピー
しゅたたたたたっ


7m - コピー
楽しそう


8m - コピー
角度を変えてしゅたたたたっ


9m - コピー
ふつうの長さのリードなので走るこっちが大変


10m - コピー
海の近くに家があったら毎日海さんぽできるのになぁ。


11m - コピー
砂浜にだいぶ慣れた3姉妹です


12m - コピー
一緒に


13m - コピー
お台場さんぽは楽しいね


14m - コピー
さて砂浜から芝生ゾーンに戻りながら歩いて砂をおとそう


15m - コピー
のど渇いたね


16m - コピー
さぁ、お肉食べに行こうかー

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  

| 東京23区内 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアシティ、ひさしぶり。

きのうはおともだちが遊びにきてくれました
そのお話はまた後日・・

そして今日は短めです

~ 先日のお話

1m - コピー
ここ最近お疲れ気味のタカ夫と私。
お休みだったこの日、午後からサクッと行ける場所におでかけしようとやってきたのは

2m - コピー
お台場ですー


3m - コピー
3姉妹のお台場おでかけと言ったら
ヴィーナスフォート→お台場海浜公園→デックス東京ビーチで夜ごはん。
これが定番コースなのですが

4m - コピー
この日はアリスひとりっこ時代以来のアクアシティに入りました。
ヴィーナスフォートと違って、あまりドッグフレンドリーではないのですが、
わんこのお店が2つ入っています。
まずはHarness Dog。ペットパラダイスと同じ系列です。

5m - コピー
なにも買わず


6m - コピー
向かい側にあるイオンペット・Pet Plusへ移動~
店頭にハロウィングッズがたくさん 店内は広いです。
そしてここでも何も買わず

7m - コピー
そしてお台場海浜公園へ砂浜さんぽに出かけました


つづく・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村


九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

  

| 東京23区内 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏でも涼しいお台場のローマ

日本テレビの24時間テレビ。
この番組は様々な意見がありますが、
私は一年に一度自分を見つめ直す、大事な日にしています。

今日はちょっとだけ写真多めなのでお時間があるときにどうぞ

~ 前回のつづき

1m - コピー
ヴィーナスフォート2階にやってきました。
ドッグデプトに寄りました。

2m - コピー
鏡を使って私と3姉妹のショット
そう、今日はタカ夫お仕事出張のため母子家庭な3姉妹家。

3m - コピー
ヴィーナスフォート2階はイタリア風
天井はキラキラ輝いています

4m - コピー
外は猛暑ですが、涼しいヴィーナスフォート。


5m - コピー
前回食べておいしかったフローズンヨーグルトのお店にご案内~


6m - コピー
pink berry
フルーツたっぷり乗せてもらいました!
店内はわんこNGなので、注文する時は
3姉妹をメロミニパパさんに見ていていただきました第2のパパ~

7m - コピー
えへへーカノンー


8m - コピー
混雑していてやっと道の真ん中のイスに座れた私たち。
フローズンヨーグルト、さっぱりしていて夏にぴったりのスイーツです。

9m - コピー
教会広場でどーん


10m - コピーe
噴水広場でもどーん


11m - コピーe
タテでもどーん
ヴィーナスフォート2階は、1階と違ってわんこを地面に降ろしてはいけません。

12m - コピー
アリカノ、楽しそうですね


13m - コピー
噴水広場は水の音効果もあって、さらに清涼感があります


14m - コピー
ヒストリーガレージ
バックトゥーザフューチャーの車がありましたデロリアン。

15m - コピーe
”トヨペットクラウンRSD”と。
スリング族のコーちゃん&ミニーちゃん&アンジュは不在。

16m - コピー
ヒストリーガレージを抜けてセンタープロムナードへ。
芝生の場所でおさんぽタイムです。
夕方になりましたがまだまだ暑くて

17m - コピー
左マールくんと右ココアくん
なかなか正反対な2人だけれどいいコンビ

18m - コピー
3姉妹を歩かせてバギーを押すのに苦労していたら
メロミニパパさんがアリスのリードを持ってくださいました
観覧車とともに

19m - コピー
芝生ふかふかー
でも蚊がすっごくたくさんいて、私すっごくさされましたカユー

20m - コピー
ハッいつの間にかアリスがメロミニ号に乗っているっ


21m - コピー
お花にかこまれて集合ショットみんないい顔してる!


22m - コピー
そろそろエレベーターに乗るのでカノンをバギーに乗せました。
・・・あれ、アリスは??

23m - コピー
メロミニ号にメロディちゃんと一緒に乗っていましたー優しいお姉ちゃんズ。


24m- コピー
カノン、駐車場は屋上だよー
夜ごはんを食べに移動します~


おしまい

ランキングに参加しています。
アンジュの写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 

| 東京23区内 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT