ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペーターさんとラノッキオ

きのうはアリスとデートしてきました
そのお話はまた後日・・

~ はろーシェルティの後で ~

1m - コピー
埼玉の森林公園”はろーシェルティ”の後、ピーとま御殿におじゃました3姉妹。
ピーとま家の3シェルさんともずくぬちゃん、メロミニちゃん、コータマールくんも一緒です♡
ペーターさんにおいもをもらうシェルズ
こういう輪にアリスとアンジュが加わるようになっている・・
室内&みんなよく会うおともだちだから安心なんだねぇ。

2m - コピー
アンジュが近くに来ないのでアリスでがまんするペーターさん


3m - コピー
ペーターさん、全力で相手してくださっている・・・アリスのこの顔ったら


4m - コピー
カノンはmilmilちゃんのもとへ♡
ふれあうのひさしぶりだよねー

5m - コピー
milmilちゃんちのもずくちゃんは私のもとですやすや


6m - コピー
コーちゃんがピーとま家にいるのってなんだか不思議
ピーとま母様、ペーターさんおじゃましました! 



7m - コピー
その後夜ごはんを食べにラノッキオにやってきました


8m - コピー
一度帰っていたビションのモコちゃんと


9m - コピー
ミシェルちゃんも合流です


10m - コピー
私の隣りはアザラシ ・・・じゃなかった、アンジュです。
アリカノはバギーインで私の背中にいます。

11m - コピー
かんぱーい。


12m - コピー
ラノッキオにはわんこメニューも少々あります。
鶏ささみ&オリーブオイルの”ささみせんべい”

13m - コピー
そうそう、ピーとま御殿からやっとタカ夫も合流したので、こちらは2人分です
真ん中のニョッキおいしかったです。

14m - コピー
デザートプレートにはいつもラノッキオキャラクターのカエルちゃんをチョコで描いてくれます。


15m - コピー
私の正面にはもずくちゃんとミシェルちゃんが


16m - コピー
このおふたり、見た目もシャイなところも似ているのです
私の周りのトライの子は、スーパー元気か、なかなかのシャイガールのどっちかだなぁ
十人十色。同じシェルティでもみんな性格が違って楽しいです

楽しくおしゃべりしてごちそうさま
長かった一日、ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!

おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  


| シェルわら | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろーシェルティ☆森林公園またね

今週は楽天スーパーセールで買った3姉妹グッズの消耗品がぞくぞくと届き、
インターホンとダンボールの嵐でございました疲れた・・

~ はろーシェルティ☆のつづき

1m - コピー
森林公園で行われたシェルわら”はろーシェルティ☆”に参加中の3姉妹。


2m - コピー
アリスと異母姉妹、モモちゃんファミリーにもお会いしました
みんなそれぞれごあいさつ♡

3m - コピー
今度一緒に走って遊びましょうねー♪


5m - コピー
おひさしぶりのにこにこレモンちゃん
レモンイエローの大きなリボンをお着けでした

6m - コピー
この日は母子家庭同士、一緒に電車で来たコーちゃんとマール坊


7m - コピー
北入園口でパパのペーターさんとウェルカムボーイをしてくれていた
ピーとま家のピースくんも合流~

8m - コピー
ペーターさん、お疲れさまでしたー


9m - コピー
さて、もうすこしおさんぽしようかー


10m - コピー
途中でジョーファミリーにお会いしました1年ぶりぐらいです。
パピーだったきもりくん・さんさちゃんはすっかりオトナのシェルティに

11m - コピー
くぬちゃん・・・天然が可愛すぎるわ


12m - コピー
オレンジ色に紅葉していた木の下で、おともだちと



13m - コピー
パパっ子のレインくんがパパのもとへ、トコトコと


14m - コピー
お姉ちゃんのサンちゃんはしっかり待っています
後ろに春舞くん。

15m - コピー
そろそろ森林公園を出ましょう。
1回目の集合写真以降、園内をおさんぽしていた3姉妹。
せっかくたくさんのシェルティちゃんが参加されていたのに
1人で3頭見ていたこともあり、ほとんどみなさんとお話しできませんでした

16m - コピー
ドッグランの外にいて、もっとみなさんとご挨拶すればよかったです。後悔。
また次の機会に・・

”はろーシェルティ”を企画してくださった
森林公園エンジョイ部のみなさま、お世話になりありがとうございました!
あ、でも「はろー」って挨拶していた人、ほとんどいなかったような

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| シェルわら | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろーシェルティ☆落ち葉の中の3姉妹

家の中で3姉妹は甘えんぼうで。
ひとりナデナデしているとみんな自分も撫でてもらおうと寄ってきます
もっと小さい頃からこんなだったかなぁ。

~ はろーシェルティ☆のつづき

1m - コピー
森林公園で行われた”はろーシェルティ”に参加している3姉妹。
1回目の集合写真を撮り終えた後、紅葉求めて歩いて園内をおさんぽ

2m - コピー
浮かない顔の3姉妹・・


3m - コピー
ベンチがあるゾーンでお昼休憩を
落ち葉がいっぱいで情緒的

4m - コピー
ベンチにアンジュがひとり、なにを思う


5m - コピー
さて私も朝コンビニで買っておいたおにぎりとサンドイッチでも食べようかね


6m - コピー
みなさんもおにぎり買ってきてあるのに、売店のカレーなんて買っちゃってー
私も食べればよかったかなぁ、カレー

7m - コピー
シャイガール・ミシェルちゃん、ゼブラに引き続き2度めまして


8m - コピー
こちらも2度目ましての杏くん、うしろに入場時にお会いしたひなちゃん


9m - コピー
森林公園エンジョイ部のママをもつ498姉妹のクーニィちゃん、楽しんでいるかなー
そろそろ2回目の集合写真の時間が迫ってきたのでみんなで戻ろうー

10m - コピー
1回目の場所からちょっと移動して、みなさんのお顔がよく見えるように
より斜面な芝生で2回目の集合写真、はいポーズ

11m - コピー
コータマールくんの横に並ばせておいたら、
ママさんがアンジュを抱っこしてくださっていました

14m - コピー
カノンは私が移動しながら集合写真を撮っていたとき、
遠くてもずっと目で私を追っていておりこうさんでした
わんこって近視だと言われていますが、ちゃんと遠くてもわかっていますよ。

12m - コピー
栃木シェルティズのルティくんとイブちゃん兄妹もいらしていました


13m - コピー
こちらパパさんママさん同士が昔からのお知り合い、
メロディちゃんと初めましての春舞くん


15m - コピー
おひさしぶりのピュアルくん、いつもパパさんママさんに大切にされています


16m - コピー
にこにこ笑顔のダービーくん
この日は参加されていた半分ぐらいが初めましてでした。
朝早かった3姉妹が眠くなってきてしまいました

17m - コピー
おひさしぶりのランちゃん、お洋服着ていないの初めてみたかもー


18m - コピー
なんとなく並んでいたのでみんなで
この日はカノンの虫の居所がわるく、叱ったらスネました
それがわかる1枚です

集合写真が終わってチラホラお帰りになる人も増えましたが
私たちはもう少しだけおさんぽします


つづく・・

ランキングに参加しています。
私に叱られてみんなに
”そんな日もあるよね”と慰めてもらったカノンでしたとさ

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| シェルわら | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろーシェルティ☆3姉妹は小型犬ランにいたよ

年内にならなければいけないことがいっぱいある・・
困った、さっさとやらなければウエー

~ はろーシェルティのお話のつづき

1m - コピー
埼玉森林公園エンジョイ部のみなさんによる大規模シェルわら”はろーシェルティ☆”に
参加している3姉妹。

2m - コピー
他のみなさんはお隣りのフリーエリアランでわらわら集まっていますが、
この日は私ひとりで3姉妹を連れて出かけていた母子家庭だったため
小型犬エリアのランで遊んでいます

3m - コピー
小型犬用ですが充分に広いですよー。
3姉妹だけで貸し切り状態です。

4m - コピー
ラン内にはアジリティらしきものがいくつかあるのですが、
それが世界遺産的なオブジェに象られていてナゾであります

5m - コピー
ずっと私のそばにいたアンジュが、
こっちに向かって走ってきたアリスをめがけて走り出しました

6m - コピー
せっかくランに入ったんだから走って走ってー


7m - コピー
合流~


8m - コピー
わーいわーい


9m - コピー
カノンも来ましたー


10m - コピー
ここのランはテーブルとベンチなんかも普通に置いてあるのですね。めずらしい。


11m - コピー
芝生の状態は・・・まぁこんな感じです。
さてそろそろ1回目の集合写真の時間なので、撮影場所に移動しましょうー

12m - コピー
はい、1回目の集合写真です
3姉妹はどこにいるかな

13m - コピー
ココにいましたー
私ひとりなのでバギーインして放置。

14m - コピー
撮り終わった頃、鎌倉のレオンくんに会えました♡
なんだかおひさしぶりですー

15m - コピー
そのあとこれまたおひさしぶりのチャーリーくんに会いました
ママさんに赤ちゃんが生まれたので1年ぶりぐらいですねベビーちゃんも来てた♡

16m - コピー
お兄ちゃんになったチャーリーくんは、相変わらず可愛いシャイボーイでした
大人しい男の子が好きな3姉妹です
ご挨拶させてくれてありがとうね

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| シェルわら | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹も参加してきました、はろーシェルティ☆

きのうは3姉妹全員シャンプーしたのですが
カノンが相当毛量アップしていましたー
今まで一番ドライの時間が短かかったのに
みんな同じぐらいかかるようになりました

~ 11/27のお話

1m - コピー
135頭のシェルティ+他犬種6頭の計141頭が集まったという
埼玉県・国営武蔵丘陵森林公園で行われた、
埼玉シェルティズ主催の大規模シェルわらに3姉妹も参加してきました。

2m - コピー
タカ夫が仕事のため午後から現地に車で来るとのことで・・・
私は3姉妹を連れて電車で行くという荒業に出たのであります
コータマール家もこの日は母子家庭、
ママさん・コーちゃん&マール坊と電車内で合流して、
母子家庭同士で一緒に埼玉入りガタンゴトーン

3m - コピー
とある駅に到着しましたー。
3姉妹は電車移動2回目!
コーちゃん&マール坊も一緒に落ち着いて静かに乗車できました

4m - コピー
ダブル母子家庭を不憫に思ったメロディ&ミニーちゃん家が
遠まわりにもかかわらずその駅にメロミニ号で迎えに来てくださいました

5m - コピー
メロミニ号、満員御礼です
大人4名、6シェルティ、1コータ乗ってます

6m - コピー
ミニーちゃん・・・ごめんねありがとうね


7m - コピー
森林公園に開園前に無事到着!
メロミニ家のみなさま、お世話になりありがとうございました

8m - コピー
かわいいふくろうちゃんキャラクターもお出迎え
しんくんとりんちゃんだって

9m - コピー
入口でピーとま家のパパ・ペーターさんが参加者を激写していました。
お疲れさまですー お先に入ってアンジュと待っていますね~

10m - コピー
北口からグングン進んで行きます


11m - コピー
3姉妹をおさんぽさせながらバギー押して一眼で写真&上り坂はつらいよ


12m - コピー
ひさしぶりに会ったmilmilちゃんとおしゃべりしながら
もずくぬちゃんと一緒に歩いていきます

13m - コピー
アンジュ、ご機嫌さんだねぇ


14m - コピー
森林公園エンジョイ部の部長・ピーとま母さんも夫・ペーター&ピースコンビを入口に残して
とまとちゃん&こなつちゃんとドッグランを目指します

15m - コピー
こむぎちゃんもおはようー 写っていませんが、妹・つむぎちゃんも一緒です


16m - コピー
初めましてのひなちゃんとご挨拶です
大人しくて可愛いです

17m - コピー
ドッグラン近くの沼(池だと思ったら沼だった)の黄葉がなかなか見頃でした
水鳥すいー

18m - コピー
みなさんは中・大型犬用のフリーエリアのランに入ってワイワイ楽しまれていましたが、
我が家は私ひとりで3頭だったのでそちらには入らず、
お隣りの誰もいない小型犬エリアのランに入場です


つづく・・・

ランキングに参加しています↓ポチっと

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| シェルわら | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT