ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹、るぱん&次元兄弟と豊洲デート

ベランダ緑化計画実行の翌朝、おそるおそる起きましたが
幸い、そこまで腰DEADせずに済みました

きのうはお天気もよく、穏やかな気候で
3姉妹地方の桜はぐんぐん咲き進みました
木によっては5~6分咲き、全体的には3~4分咲きぐらいかしら。

1m - コピー
ららぽーと豊洲にお出かけ3姉妹。
いつものILIO看板前で1枚
今日は美しいイケワン兄弟とのおデートです♡

2m - コピー
アンジュのお里のファミリーさん、るぱんくん次元くんですー
みんなでこんにちはのごあいさつ中

3m - コピー
お兄ちゃんのるぱんくんと、我が家のアリスはお誕生日が4日違いの同級生。
ふたりとも5歳になったばかりです

4m - コピー
どうやらアンジュも女の子と認めてもらえた模様よかったねー


5em - コピー
おデート記念ショット
右サイドにドタバタ賑やかに写真を撮っている人たちがいて気になっています。

6m - コピー
るぱんくんと次元くん、優しくてとてもおりこうさんです


7m - コピー
春の風を感じながらみんなで海沿いをおさんぽして


8m - コピー
カフェでひとやすみしましょうー

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 



| ファミリーさん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジュのお父さんはマックスくん★父娘初対面!

寒くて雨の月曜日、桜が長持ちしますように・・
この時期はしばらく強風や雨はおやすみしてもらいたいところです

先日のAndy Cafeオフ会と夜のパーティーの間、
3姉妹は所用でいったんお店を後にしたと書きましたが、
それはこちらのシェルティちゃんに会うお約束をしていたためでしたー

1m - コピー
タイトルで書いてしまっていますが
アンジュの正真正銘のお父さんシェルティ、マックスくんなのですー

2m - コピー
グランドチャンピオンの素敵なもふもふのマックスくん
海外でもチャンピオンになっているアンジュ自慢のお父さんです

3m - コピー
以前にもショーリングに立っている姿は拝見していたのですが、
こうしてきちんとお会いするのは初めてです。

4m - コピー
ショーチャンピオンと我が家のマスコット・アンころもちとの大きな差はありますが・・
どことなく似ている感じがするのは私だけでしょうか

5 - コピー - コピーe
細胞レベルでしか会ったことのない父娘。
今やたくさんの子のパパとなっているマックスくんですが、
アンジュは記念すべきマックスくんの初子です。同胎6兄妹

6m - コピー
カノンも並べてみる。


7m - コピー
やっぱりマックスくん立派だわー


8m - コピー - コピー
アリス越しに短いお鼻でパパにごあいさつ中のアンジュ


9m - コピー
3姉妹のなかで唯一現役女子のアリスをマックスくんがチェック。


10m - コピー
この日はシェルティ部会のショー当日で、お忙しい中
マックスくんのオーナーさん(犬舎の代表様)にお時間を割いていただきました

11m - コピー
最後にマックスパパの背中越しのアンジュでおわかれです
マックスくんオーナー様・ファミリーの皆様・そしてマックスくん、
素敵なお時間をありがとうございました
マックスくんのお里のシェルティちゃん、みなさん美しくかわいかったですー

おしまい

アンジュは正真正銘のシェルティだよ!と
ポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| ファミリーさん | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JCC東日本特別展へ ~ アンジュの同胎お兄ちゃんとカノンのお父さんの競演 ~

きのうは熊手市に行きました
来年は酉年ですね 金のにわとりのちりめん細工がついている熊手を買いました。
あまり写真を撮れませんでしたが、まは後日ご紹介します。

~ 前回のつづき

1m - コピー
さて、アンジュのお隣りの立派なシェルティちゃんは
アンジュと同胎のお兄ちゃん・ジンジャーくんでしたーヒサシブリー

2m - コピー
ショー前なのにおじゃましてごめんね


3m - コピー
ジンジャーくんはグランドチャンピオン
大きさなどは違えど、マズルが短いところなどジンジャーくんとアンジュはお顔が似ています。
どことなく、くまさんのぬいぐるみっぽい

4m - コピー
お昼休憩はファミリーさんみなさんで持ち寄り


5m - コピー
おにぎりや温かい餃子スープなどなど、とっても美味しくいただきました


6m - コピー
タカ夫もうれしそう♡


7m - コピー
ダイヤちゃんとモナちゃんの優しいショット


8m - コピー
ジンジャーくんの兄貴分・一緒に暮らすアンバーくんママさんが大好き。


9m - コピー
クッキーちゃん&えるちゃんと3姉妹
クッキーちゃんのお父さんとアンジュのおじいさんが一緒(あれ、たぶんそうだったと思う・・)
えるちゃんのお母さんとアンジュのお母さんは一緒(異父姉妹)。

10m - コピー
午後の部スタートです。


11m - コピー
アンジュの同胎お兄ちゃん・ジンジャーくんかっこいいね


12m - コピー
もっふもっふ


13m - コピー
ジンジャーくんと同じリンクに偶然カノンのお父さん・グレートショパンくんもいました
会うの2回目ー♡

14m - コピー
こう見ると、カノンの同胎5頭のうち
カノンの姉・ポロンちゃんと、カノンの妹・カーラちゃんがパパ似。
そしてカノンの弟・ウィルくんとまるちゃん、そしてカノンはママのサラちゃん似かな。

15m - コピー
胸のコートが豊富で丸みを帯びていてとってもゴージャスです


16m - コピー
夕方から仕事だったため、ダイヤちゃんの勇姿を見られず、
3姉妹はひとあしお先に会場を後にしました。
車を停めていた道の駅・日立おさかなセンターにてサササっとおみやげ購入

17m - コピー
これは3姉妹に
この日の夜、ドライフードにこの鮭をオリーブオイルで焼いたものを
トッピングしました。鮭大好き3姉妹です

18m - コピー
私の夜ごはんはちょっとずつ買って酢飯を作ってマイ海鮮丼に♡
新鮮で脂がのっていてとてもおいしいお刺身でした

アンジュのファミリーのみなさま、お疲れさまでした。
ありがとうございました

おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| ファミリーさん | 03:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JCC東日本特別展へ ~アンジュのファミリーさん ~

バタバタしてこんな時間まで起きています・・
私の声はまだちょっと変だけれど8割ぐらいは戻っています

~ 4日(日)のお話

1m - コピー
JCC(日本コリークラブ)の東日本特別展を見学しに
茨城の日立市までやってきました 真夜中に起きたよー

2m - コピー
アンジュのお里のファミリーさんを応援しに来たんですねー


3m - コピー
お友達であり、ファミリーさんでもある
クッキー&えるちゃん姉妹のえるちゃんが最初に登場しました

4m - コピー
えるちゃん、セーブルの色味がちょっと濃くなってきてるー♡


5m - コピー
えるちゃんはアンジュと異父姉妹。アンジュの方が1歳ぐらいお姉さんです


6m - コピー
なんとっ


7m - コピー
だよねー


8m - コピー
えるちゃん、とっても綺麗ー


9m - コピー
こちらもファミリーさんのいぶきくん


10m - コピー
そうそう、いぶきくんはもうすこしで2歳。
少し前までパピーだったのにこんなに凛々しくかっこよくなって

11m - コピー
えるちゃん、お疲れさま 素敵だったよー


12m - コピー
午前の部が終わったのでお里のテントにおじゃまします


13m - コピー
えるちゃんのお姉ちゃん、クッキーちゃんと合流♡
綺麗なコートでいつもキュートです

14m - コピー
クッキーちゃんに会うのひさしぶりだねぇ


16m - コピー
今年生まれたパピーちゃんがわらわら


17m - コピー
モナちゃんめちゃくちゃ可愛い!


18m - コピー
カノンがパピーちゃんたちに興味を示していますよ
小さい子、好きなのかなぁ。

15m - コピー
3姉妹がパピーだったころって遥か昔のようです。
まだ3歳半・3歳・4歳だけれど。

19m - コピー
さて午後のショーを待つ、
アンジュのお隣りの立派な男の子は誰かな

次回につづきます

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| ファミリーさん | 04:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カノンのお里でパピーちゃんお披露目会【後編】

今日から10月、暦もすっかり秋ですね
きのうは涼しくておさんぽも気持ちがよかったです。
でもまだまだ蚊がたくさんいるので、
ご近所ではゆっくりさんぽというわけではなく”運動をこなす”という感じです

~ 前回のつづき ~

カノンのお里で今春生まれたパピーちゃんたちのお披露目会に参加している3姉妹
横浜・新山下のLADY&DUKEに来ています。
2m - コピー
こちら5月22日生まれのきなこちゃんベビーズ
4人きょうだいの三女ちゃんは兵庫県にお嫁入りしました。
カノンの祖母と、この子たちの曾祖母が同胎姉妹です。遠いですが血は繋がっていますね。
そしてつむちゃんどうした 慣れないパパさん抱っこに苦戦中のつむちゃんです

3m - コピー
建物の中に3姉妹も愛用している馬肉のDiaraが入っています。
こむぎんこさんと一緒に店内へ。

4m - コピー
こむちゃんはレバーを買ってもらったよ♡
あらら、3姉妹はなにも買わなかったよー。お家にまだあるからね

5m - コピー
バブー&アンジェラパパさんに抱っこしていただくアンジュ


6m - コピー
アンジュ、パパさん相変わらずダンディだねぇ抱っこよかったねぇ


7m - コピー
そしてパピーのこなつちゃんはとっても積極的でフレンドリー


8m - コピー
きっと小柄でキュートな女の子になるね


9m - コピー
ココアくんもやってきました
大丈夫、ココアくんもアリスも優しいよ・・・ってこなつちゃん全然怖がっていませんね
頼もしいわ きっと同居お兄ちゃんのタロウくんが優しいおかげだね

10m - コピー
固いウッドチップ敷きのこのゾーンでちょっと走ってみるアリスとカノン
外はざーざー降り

11m - コピー
何度か行ったり来たりして・・


12m - コピー
アリスが涼しいDiaraに入ろうとしてカノンのリードがびーん


13m - コピー
アンジュは私がこっちにいると向こうの方に走らないので
タカ夫が向こうまで抱っこして連れて行って、私に向かって走らせる

14m - コピー
今日は雨でおさんぽできていないから走って走ってー


15m - コピー
ファミリーさんで集合写真です
(スペース上、敬称略で失礼します)

雨&テラス席でゆっくりお話しできませんでしたが
ご一緒していただいたみなさまありがとうございました。
お里のメルママさん、お誘いいただきましてありがとうございました!
パピーちゃんたちが健やかですくすく大きくなりますように

おしまい

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真を応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村

九州の地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
余震にも充分にお気をつけください。
どうぞ1日でも早く安心できる場所でお過ごしになられることを願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
blog発売予告(20160621販売開始) - コピー
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 

| ファミリーさん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT