ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュ、朝霧でパピーちゃんと出会う

きのうは川越ゼブラでのシェルわらに参加してきました
初めましての方もたくさんでしたーそのお話はまた今度・・
そのゼブラに向かう途中、川越の道路でウィリーしているバイクをみました
そんなのエキサイトバイクでしか見たことない

~ 8日(日)のお話のつづき

1m - コピー
朝霧フリマ、タカ夫と3姉妹のオフショット


2m - コピー
雨は相変わらず降り続いております


3m - コピー
そんなとき、ブースにとっても小さなパピーちゃんが3姉妹に会いに来てくれました
わんだふるくん、まだ生後3ヵ月を過ぎたばかりの男の子です

4m - コピー
パピー慣れしているアリスとこんにちは


5m - コピー
わんだふるくんママさんにアンジュを抱っこしていただきました


6m - コピー
自分より小さいパピーちゃんに戸惑うアンジュ


7m - コピー
お鼻の長さが同じぐらいかしら・・


8m - コピー
私もわんだふるくんを抱っこさせていただきました
落ち着いていておりこうさんです。

9m - コピー
まだまだ降り続く朝霧の雨・・


10em - コピー
以前わんこイベントでママさんだけお会いしていたいちごちゃんご一家
この日はいちごちゃんも一緒に遊びに来てくださいましたうれしかったです

11m - コピー
初めましての雛菊ちゃん
おっとりママさんと可愛い芸も披露してくれました綺麗なブルーマールちゃん

12m - コピー
アトムレオマリア家のレオくんも、
ママさんが抱っこして連れて来てくださいました甘いマスク~

13m - コピー
雨がやむ気配がないので15時頃になるとお客さんの姿もほとんどなくなりました。
少し早いですがお店を片付けはじめよう

雨の中、朝霧までお出かけくださったみなさまありがとうございました
次回は、片づけが終わってお友達のみなさんと
わんこ同伴OKカフェでごはんを食べたお話です


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

| お店のこと | 01:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ニモマケズ、朝霧フリマ。

ものすごく眠いときに限って全然眠れないAlice mumです。
眠いよー眠いよーとゴロゴロ寝返りを打って
結局浅い眠りだった昨夜・・ 寝不足です。

~ 8日(日)のお話

1m - コピー
相変わらず雨の朝霧高原でございます


2m - コピー
朝霧FDGのわんわんフリーマーケットに参加している3姉妹
雨でも元気に開店中

3m - コピー
バンダナちゃんたちも新しいオーナーさんを待ち中


4m - コピー
雨の中、おともだちがお店に遊びに来てくれましたよ


5m - コピー
前日より一緒にお泊り&タープの設営のお手伝いをしてくださった
メロミニ家のメロディちゃんとミニーちゃん

6m - コピー
同じくびしょびしょになっちゃった心ちゃん
これも雨ふり一家の宿命なのかしら・・

7m - コピー
そんな心ちゃん家から温かいすいとんを
メロミニちゃん家からホットドッグ&スパムおにぎりを差し入れしていただきました

8m - コピー
コータくん&マールくんファミリーもいらしてくださいました
マールくん、会うたびにすくすく大きくなっていますよ!

9m - コピー
レオンくんとミクくんファミリーもわんわんバスに乗って遊びに来てくださいました


10m - コピー
こむぎちゃんとエレナちゃんも元気にやってきてくれましたよ


11m - コピー
こむぎちゃん、新作のいただきますビブ(別名:いただきまスタイ)を試着中
キャラメル色はこむぎ色お似合いですねー

12m - コピー
ぞくぞくとたくさんのおともだちが雨にも負けず、お顔を見せてくれました


13m - コピー
雨はなかなかやみません。
むしろ強くなっている気がします

14m - コピー
シェルティレスキューさんのブース、たくさんのシェルティちゃんで賑わっていました。
爪きり・おひげきりも大盛況のご様子
私もメロミニママさんに代わりにお買いものをお願いして
3姉妹におもちゃを購入しました

15m - コピー
私のところもありがたいことにたくさんの方にいらしていただきました


16m - コピー
レオミクくんがとっても可愛いレインコートを買ってもらって
再度登場してくれました

17m - コピー
ミクくん、看板犬もしてくれましたありがとうー!


18m - コピー
レオミクファミリー御一行様、なかよくレストランへ向かうの図


19m - コピー
看板犬アンジュはもこもこなので特に寒くはなさそうでしたが
やわらか毛布をかけてあげました微動だにせずにちゃんと看板犬してくれました

次回はアンジュ、パピーちゃんに出会うの巻ですまだまだおともだちもご紹介します

つづく・・・


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

| お店のこと | 00:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧フリマ、看板犬3姉妹

きのうはアリスとカノンをクリニックに連れていき
狂犬病予防接種を受けてきました
何十年も前に決められた未だに1年に1回接種義務という法律
いつになったら3年に1回とかになるのでしょう。
ワクチンも然り、この子たちの身体に本当に必要な分だけでいい、
お出かけ先ではどちらも1年以内に接種が条件という場所もまだまだとても多く
憤りを感じることばかりです。

~ 8日(日)のお話  ~

1m - コピー
さぁ、ついに朝霧FDGでのフリマの朝です!
やっぱり雨~けっこう大雨~

2m - コピー
雨で出店をキャンセルしたブースも結構あって
フィールド内はポツポツすこし寂しい感じです・・
雨の中、メロミニ家&心家のみなさんにお手伝いいただき無事にタープ立て完了

3m - コピー
雨仕様でこじんまり営業です (いや、晴れでもこんな感じだったけど)


4m - コピー
せっかくなので3姉妹に店頭に出ていてもらいましょう


5m - コピー
手編みバンダナー


6m - コピー
こちらはクリスマス仕様のー


7m - コピー
ごはんの時に胸のコートを汚さないための”いただきますビブ”と
犬種別シルエットミニトート~

8m - コピー
どうだろうねぇ、アリスせっかく泊りがけで来たんだけどねぇ


9m - コピー
アンジュはテーブルの隅っこに乗せておきました


10m - コピー
アリスがやる気を出してきましたよっ


11m - コピー
3姉妹にも看板犬を1日がんばってもらいましょう


つづく・・


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

| お店のこと | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧フリマありがとうございました ~ ダイジェスト ~

きのう8日(日)、あいにくのお天気の中
朝霧FDGフリーマーケットにお運びいただいたみなさま
ありがとうございました!
朝から大雨の一日、どうなることかと案じておりましたが
みなさんに見守っていただきながらお店を開いておりました

pagem - コピー
当日、渋滞にはまらないように
前日より河口湖に前ノリして1泊2日の旅でした

朝霧にいらしていただいたみなさま、お声をかけてくださったみなさま
冷たい雨の中、本当にありがとうございました
3姉妹がお店の看板犬をがんばった様子と河口湖の美しい紅葉、お宿のお話を
これから数日にわけてお話ししていこうと思います。

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

| お店のこと | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧FDGフリマへ

さて今日は1枚だけで失礼を。

1m - コピー
3姉妹、朝霧Field Dogs Gardenにてフリーマーケットに参加してきます
お天気が心配・・・ なんとかもってくれますように
お出かけされるみなさん、どうぞお気をつけてお越しください


おしまい


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

| お店のこと | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT