ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店内うれしい串カツ田中

最近のコンビニスイーツのクオリティが高い件。

1m - コピー
これは先日タカ夫が買ってきたパンダちゃん
とても美味しかったらしいです。

~ 前回のつづき ~

2m - コピー
メロディ&ミニーちゃん家としばしのおさんぽを楽しんだあと、
店内わんこOKの串カツ田中にやってきました

3m - コピー
外が明るいうちからお酒が飲める贅沢よ。


4m - コピー
どんどん出てきます。
だいたい頼むメニューはいつも一緒。

5m - コピー
店内OKのこのお店は3姉妹御用達です。


6m - コピー
店員さんもみなさん親切です。
この日は他にもわんこ連れのお客さんがいましたよ

7m - コピー
前回頼んでとても美味しかった”かすうどん”
あまり冒険せずに気に入ったメニューを飽きるまで頼み続けるO型でございます

8m - コピー
3姉妹はおうちに帰ってから夜ごはんです
いつもおつきあいありがとうね。

9m - コピー
アンジュ係をタカ夫にバトンタッチ。
食べるものをアンジュのコートにこぼさないか、いつもヒヤヒヤしています

10m - コピー
揚げ物じゃなくても、私たちが食べる味つけのものは全部だめですよ。


11m - コピー
デザートにセルフでアイスクリームを。
タカ夫、クッキー&クリームをなんとか持ちこたえて巻き巻きできました

12m - コピー
私は前回まぁまぁ綺麗にできたので、
今回アンジュを抱えたままチャレンジしたら、見事に崩れ去りました。
お店のお姉さんにやってもらえばよかったです。

13m - コピー
メロミニパパさんは前回なだれ落ちたので、店員さんに作ってもらいました
メロミニちゃんの視線が痛いです。

14m - コピーe
ごちそうさまでした~


15m - コピー
みんな、おつきあいありがとうねー


16m - コピー
メロミニ家のみなさま、ありがとうございました!

串カツ田中、都内のほとんどの店舗と福岡の1店舗がわんこOKのようなので
お近くの方はマナーを守ってぜひぜひー事前予約した方が安心ですよー。


おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| カフェ・東京23区内 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場うしすけで焼肉じゅーじゅー&六本木の夜ざくら

きのうの明け方は暑くて起きてしまいましたガバッ
暖房もおやすみしていた我が家のエアコン、
早速フィルター掃除をして清らかな風が出るようにしました

~ 前回のつづき・最終章 ~

1m - コピー
伊豆旅行→綱吉の湯ランと遊んできた3姉妹。
夜ごはんを食べようとDECKS東京ビーチにある焼肉うしすけにやってきました

2m - コピー
店頭にあるこの顔出し看板、いつも真っ暗闇にあって写真撮りにくいんですよねー
お客さんに撮ってもらえば宣伝になるから、ライトでも当てておけばいいのに

3m - コピー
いつも大人気店のうしすけ、来店前に電話で予約を入れておいたのでスムーズに入店。
入ってすぐの席に初めて座りました。
うしすけから3姉妹のそれぞれのお誕生月に送られてくるバースデーはがきを探す私。
店員さんに渡せばあとで自家製おやつをもらえます

4m - コピー
焼肉、ひさしぶりかもー♪楽しみぃぃ


5m - コピー
うしすけにはわんこメニューもたくさんあるからね
今日はなににしようかな。

6m - コピー
たくさん走ったから何か1つ頼もうね。


7m - コピー
ローストビーフにしましたー
これだと焼かなくていいし脂っこくないからねー

8m - コピー
大きいのでキッチンバサミでチョキチョキ。
少しずつですが3姉妹に分けて与えます

9m - コピー
私たちのお肉きたーおなかすいたー


10m - コピー
じゅーじゅー


11m - コピー
しばし私たちの焼肉タイムにおつきあいしてもらいます。


12m - コピー
3姉妹、カフェに来るとだいたいすぐに寝てくれるので助かります。


13m - コピー
私は一番カルビが好きです。じゅーじゅー


14m - コピー
お寿司が一番好きな食べ物ですが、
やはりお肉を食べるとエネルギーがつく気がします。
元気でご長寿のお年寄りはお肉大好きってお答えになりますもんね

15m - コピー
石焼きビビンバ、すごく美味しくて2個たのんじゃった。


16m - コピー
ローストビーフをもらったので満足なアリスとカノン


17m - コピー
アンジュもだよね


18m - コピー
タカ夫のデザートは杏仁豆腐。
うしすけの杏仁はとても和風です
パンナコッタ(なつかしい)みたいな食感で黒蜜がついてきます。容器も和風。

19m - コピー
私はソフトクリーム
うしすけは店内なのにコーンで出てくるんです。
濃厚でバニラたっぷり、おいしいです。

20m - コピー
バースデーはがきと交換でもらえる牛たんおやつ&クッキー
カノン、よかったね

21m - コピー
DECKSとお台場海浜公園の間の通り、桜がたくさん咲いていました。
しかしライトアップは通年で7色に光るので桜ってわかりづらくてもったいない

22m - コピー
DOG DEPTに寄りましたが、
可愛かった洋服がミニミニサイズしか作っていなくて残念でした。

23m - コピー
帰り、六本木の夜桜が満開でした


24m - コピー
ここは毎年綺麗だね。


25m - コピー
車内から3姉妹も夜ざくら見物・・かな


26m - コピー
今年は桜をたくさん見られた気がします。


27m - コピー
帰宅~
伊豆のおみやげたち。また旅行しようねー

おしまい・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

| カフェ・東京23区内 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペーちゃんの愛

東京は週末にかけて天気がよろしくないようで
せっかく咲いた桜も散ってしまいます・・
どうか来週も楽しめますように・・

~ 4/2のお話のつづき ~

1m - コピー
ドッグショー→インターペット→ミッシェルガーデンでランと
朝から精力的に活動してきたこの日、
最後にやってきたのはミッシェルに行ったらほぼ寄っている
テラス(ほとんど室内にあるよ)わんこ同伴OKのイタリアン・ラノッキオです

2m - コピー
お店について早々、アンジュが誰かの腕の中に。


3m - コピー
はい、このお店で合流したピーとま家のパパさん・ペーターさんでしたー


4m - コピー
ペーターさんは3姉妹の中でアンジュが好物でいらっしゃるため、
アリスとカノンがごあいさつしても大変クールな対応です

5m - コピー
以前はペーター氏へ警戒心MAXだったアンジュもその愛を受け止めたのか、
前回豊洲でお会いした頃から落ち着いて抱っこされるようになりました

6m - コピー
3姉妹へこのお店自家製の鶏だんごをば~


7m - コピー
アリスは自分たちのごはんが運ばれてくるとすぐに気づきます


8m - コピー
鶏だんごのあとは、我ら人間のお食事タイムです~
カシスウーロン。誰が最初にカシスと烏龍茶を混ぜてみたんだろうか

9m - コピー
インターペットでご一緒したメロミニ家のみなさんもこのお店でふたたび合流し、
3家族6人で乾杯です(ちなみにピーとま家の3シェルちゃんはおうちでお留守番)

10m - コピー
タカ夫と私はコースにしました。
前菜の盛り合わせと温かいスープ。

11m - コピー
上:タカ夫オーダーのトマトペースのリゾット。
下:私オーダー、きのことベーコンのペペロンチーノ。

12m - コピー
上:タカ夫のメイン、牛肉のロースト的なやつ。
下:私のメイン、帆立の香草焼き。 ・・・量がとても少なく前菜のようでした
やっぱりお気に入りのクイーンポークのバルサミコソースにすればよかった。
冒険なんてするもんじゃないんだ

13m - コピー
食後の紅茶。


14m - コピー
デザート。2人ともティラミスをチョイス。
お皿に描いてくれるカエルちゃんがみんな違って楽しいのです
こちらのお店、1~2人のシェフで作っているため
ドリンク含め、1品1品が運ばれてくるのにとても時間がかかります。
急いでいないゆっくりできる時にまた訪れようと思います

15mM - コピー
朝からみんなお疲れさま
アンジュも大好きなミッシェルで遊べて&ペーターさんに可愛がってもらえて
楽しい1日だったね
ペーターさん、いつもありがとうございます
でもたまにはアリスとカノンのお相手もよろしくお願いしますね


おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

| カフェ・埼玉県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぱん&次元兄弟とLes deux Blue

きのうは東京ビッグサイトで開催されている
インターペット2017に3姉妹と一緒に行ってきました
そのお話は次回に・・。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
アンジュのファミリーさんである、るぱん&次元くんと一緒に
ららぽーと豊洲に来ています。ドッグカフェのLes deux Bleueなう。

2m - コピー
こちら次元くん
テーブルの下でシャッターを切ったらこんな風に撮れました
るぱんくんはママさんの椅子の下に・・

3m - コピー
カフェに入ったのがティータイムだったので、
タカ夫はホットティー、私はキャラメルマキアートでほっと一息

4m - コピー
タカ夫は相変わらずスイーツを食べています。


5m - コピー
そのうちディナータイムになったので、早めの夜ごはんを食べて帰ることに。
みんなおそろいのハンバーグがきましたよ

6m - コピー
こちらセットのサラダ。ドレッシングが超好みでとても美味しかったです


7m - コピー
ココに来たらいつも同じメニューを頼んでしまいます
手ごね黒毛和牛ハンバーグステーキをグレイビーソースで♪

8m - コピー
パンと一緒に。


9m - コピー
るぱん&次元ママさんにアンジュを抱っこしていただきました


10m - コピー
とても落ち着いております
アンジュ、抱っこしていただいてよかったねー

11m - コピー
食後のデザートにアップルパイを。
上のアイスが冷たくて、下のアップルパイがアツアツという温冷コラボ。
これもまたとてもおいしいですー

12m - コピー
温かい紅茶で〆。


13m - コピー
カフェを後にしまして・・ららぽーと豊洲館内にて。
るぱんくん、今日はどうもありがとう♡

14m - コピーe
次元くんもずっとにこにこ笑顔でありがとう♡
また遊んでね

15m - コピー
最後にソファが新たに設置された、ILIOの看板前で記念ショット
るぱん&次元ママさん、楽しい時間をありがとうございました!
またぜひご一緒に・・

おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。 

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

| ドッグカフェ&わんこOKのごはんのお店 | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでハッピーバースデー☆

稀勢の里!まさか優勝するとは思わなかった!

0m - コピー
すごかったーー すごかったよーー
貴乃花を思い出したよーー
地位や立場が人をつくるとはこういうことなのか・・。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
さて、Andy Cafeでの犬種オフ会後に一度お店を後にして
夜ふたたび戻ってきた3姉妹。
メロディミニー家・マールくん・こむぎつむぎちゃんが待っていてくれました

2m - コピー
これ全部タカ夫のオーダー。ひとりパーティーかっ


3m - コピー
私はいつもの牛ハラミステーキ♡


4m - コピー
みなさんもそれぞれお好みをオーダー


5m - コピー
ドッグメニュー、”サーモンのテリーヌ”が新登場していたので
3姉妹に1つだけオーダー

6m - コピー
鮭好きの3姉妹はうれしそうでした。
食後のおやすみタイム中・・

7m - コピー
カノンもぐっすり。
そこまで体力消耗していない1日でしたが、きっといろいろ疲れたよね。

8m - コピー
アンジュっお姉ちゃんのじゃましないっ


9m - コピー
タカ夫のレアチーズケーキ。


10m - コピー
私は白桃のタルトまわりにマンゴーを散らしてくれました。


11m - コピー
食後にチャイを飲みました


12m - コピー
アリスが甘い香りに気づいたようです


13m - コピー
♪ Happy Birthday to you ~ Happy Birthday to you ~
ここで3月生まれの3頭にメロミニパパさん&ママさんから
バースデーケーキがプレゼントされましたー
(こちらのケーキは持ち込みです)

14m - コピー
メロミニパパさん・ママさん、お気遣いいただきましてありがとうございますー!


15m - コピー
左から、アリス5歳・マール坊2歳・こむぎちゃん4歳のお祝いです
みんなおめでとうー

16m - コピー
お店の方に10等分に切り分けてもらって、お留守番のコータくん
残りひとつは3姉妹のおみやげにいただきました。

17m - コピー
アンジュも短いお鼻にクリームくっつけて美味しくいただきました


18m - コピー
つむぎちゃんもおいしかったかな?(昼間の写真でごめんね)


19m - コピー
おいしいケーキもいただき、楽しいお話も切り上げてそろそろ帰り支度です。


20m - コピー
1日お世話になったAndy Cafe、また来ます~


21m - コピー
カップケーキは犬種別オフ会でのお店からのおみやげです

オフ会・その後の夜にご一緒していただいたみなさん
ありがとうございました

おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

| カフェ・東京23区内 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT