ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでビルバックなかよし集合ショット@ららぽーと豊洲

師走の忙しさで足のつぼがどこもかしこも痛いです
あぁ・・・マッサージされてそのまま眠りたい・・

~ 23日(金・祝)のお話のつづき ~

1m - コピー
FCI東京インターナショナルドッグショーin東京ビッグサイトの後、
3姉妹はららぽーと豊洲にやってきました。
いつもかかさず撮っているILIOの看板の前で

2m - コピー
そう、ビッグサイトで一緒だったお友達とそれぞれ移動してきたのですが、
めずらしく我が家が一番ノリの様子。

3m - コピー - コピー
みんなも到着してILIOのツリーの前で1枚目の集合ショット


4m - コピー
ピーとまご一家も到着して、お外の豊洲っぽい場所で2枚目はい、ポーズ


5m - コピー
みんななかよし、おりこうさん
背の順に並んでみましたー。でも何人か場所違ったみたいです 

6m - コピー
アリスは走りたい様子
みんなでランに入ろうかー


つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| おともだちワンちゃん | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで撮ったクリスマスフォト

今年は週末がクリスマスということで私もちょっとおやすみです

1me - コピー
おととい、東京ビッグサイトで行われた
FCI東京インターナショナルドッグショーにお出かけした3姉妹。
その後おともだちと一緒に、夕方からららぽーと豊洲に行ってきました
みんなでクリスマスツリーと一緒に

みなさんもよいクリスマスをお過ごしください


おしまい

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| おともだちワンちゃん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンディナーは手づくりごはんケーキ

きのうは寒かったなー。
まだ3姉妹は今年紅葉を見ていないので、
今月、来月上旬には見られるといいなぁ

~ 前回のつづき

1m - コピー
コータマール家におじゃまして、おともだちとハロウィンパーティー中の3姉妹
私からみんなへのプレゼントは手づくりごはんケーキだよー作ってきたよー

2m - コピー
今回は9頭分なので2つ作ったよ~
材料は馬肉・かぼちゃ・赤パプリカ・ブロッコリー・安納いも・寒天
ハロウィンぽく黄色のかぼちゃ多めで作ってみました
自然素材のわんこクッキーをデコレーションして

3m - コピー
アンジュ、ちょっと待っててねー


4m - コピー
マール坊、いまみんなの分を取り分けてくるからねー


5m - コピー
はい、みんなで一緒に夜ごはんだよー


6m - コピー
みんななかよく食べてくれました♡


7m - コピー
食後は水分補給もしっかりね。


8m - コピー
おなかいっぱいになったみんなは元気もりもり
ミニーちゃんとマール坊はいつのまにかマブダチになっていました
すぐそばでバタバタしていても、動揺することなく寛ぐおっとりココアくん。

9m - コピー
アンジュも参戦するようです


10m - コピー
家ではディスクをこわがるアンジュも、みんなと一緒なら楽しそうです


11m - コピー
アンジュ、くわえることはまだできないみたい


12m - コピー
アンジュがみんなと遊んでいるころ、カノンはイマイチ輪の中に入れなくて
近くで見ていまして・・・

12m-2 コピー
モカママさんにお相手をしてもらったりしていました


13m - コピー
アリスはみなさんに抱っこしていただきうれしそうでした♡


14m - コピー
そしてパーティーの〆にみんなで集合ショットを撮るためにソファへ。


15m - コピー
ハッピーハロウィン2016~


16m - コピー
みなさんにいただいたおやつたち


17m - コピー
こちらはハロウィン当日のタカ夫と私のハロウィンケーキたち


18m - コピー
ハロウィンパーティーをおともだちと楽しんだカノンの寝姿でおしまいです

コータマール家・メロディミニー家・モカココア家のみなさま
楽しいパーティーをありがとうございました

おしまい

ランキングに参加しています。
かぶりものが似合いすぎるアンジュをポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| おともだちワンちゃん | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮装deハロウィンパーティー

3姉妹の相手をあまりできなかった日は、その夜に必ず後悔します。
今日はもっと3姉妹のそばに。

~ 先日のお話

1m - コピー
コータマールくんのお宅でコータくんの永遠のお兄ちゃん・ルートくんを囲んで
一緒にハロウィンパーティーナイト

2m - コピー
コーちゃんとマール坊かわいいベスト着用♪


3m - コピー
メロディちゃんとミニーちゃんかぼちゃのオレンジがお似合い姉妹♪


4m - コピー
モカくんとココアくんおしりにミッキーのかぼちゃ兄弟♪


5m - コピー
そしてひさしぶりにお出かけのアリスと


6m - コピー
3姉妹は魔女っこコスプレ・カノン
(集まったおともだちみんな、マナーと安心のためにおむつを着用しました

7m - コピー
最後にアンジュもち。おもちの衣装じゃなくて残念


8m - コピー
メンバー紹介がおわったところでかんぱーい
ハッピーハロウィーン♪

9m - コピー
こちらにおじゃまする前に、コストコでげっとしてきた大量のお寿司たち
(この日私はついにコストコ会員になりました

10m - コピー
桃酒一升瓶を4本買いしたあの日、最後の1本はこのパーティーのためでした


11m - コピー
クリームチーズとツナコーンのサラダ、マッシュポテト、先付、かぼちゃのスープは
コータマールママさんが作っておいてくださいました
どれも美味しかったですー

12m - コピー
大きなクッションでまったり寛ぐココアくんに詰め寄るおむつアリス


13m - コピー
いつも元気はつらつマール坊に挑む積極的アリスの姿も。


14m - コピー
ココアくんとマール坊がしばし無言の至近距離で見つめ合っていて面白かった


15m - コピー
人間はまったく仮装していないハロウィンパーティーはつづきます


つづく・・・

ランキングに参加しています。
この日あまり写真を撮ってもらえなかったカノンを
ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

| おともだちワンちゃん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでハロウィンパーティー

今日から11月です!
フロントラインしなくちゃー

乾燥する季節に弱い私。
身体がまだ追いついていないのでちょっと体調イマイチです
そんなわけで今日は1枚だけで

1m - コピー
日曜日、おともだちのお家におじゃまして
みんなでハロウィンパーティーをしてきました

明日までにまとめますー
みなさんも季節の変わりめ、ご自愛くださいねー

つづく・・・

ランキングに参加しています。
3姉妹の写真をポチッと応援お願いします


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

 

| おともだちワンちゃん | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT